GENSENLABO『とろみこんぶの乳液』使ってみました

#PR #GENSENLABO
株式会社サン・スマイルさんから提供いただきました


株式会社サン・スマイルさんの
GENSEN LABO(ゲンセンラボ)『とろみこんぶの乳液』
のモニターに参加しています。



昆布を使ったコスメは初めてです!


『とろみこんぶの乳液』の特長

北海道原産がごめ昆布(保湿成分:ガゴメエキス)を使用した乳液。
パールエキス配合で真珠のような輝きを放つうるおい肌へ導きます。
無着色・無香料・ノンアルコール



昆布から取れた美肌成分『L-フコイダン』がたっぷりの
ぬるぬる成分『ガゴメエキス』が含まれているそうです。



商品の特長がよく伝わるわかりやすいパッケージ。
相当とろみあるんだろーなーって



確かにとろっとしています。
出した時に一瞬糸が引きました



のばすとテクスチャーが変わりました。
とろみがあるのにサラッとしています
この使用感はちょっと初めてだな。不思議。


何とも形容しがたい香りがします。
無香料なはずなので、
コンブエキスそのものの香りなのかしら…海藻ベースのミント系というか…
天然の香りなのね。馴染ませていくと消えます。


とにかく使用感がインパクト大なコスメ。
ぜひライン使いしてみたくなりました。
(他に化粧水やオールインワンジェルがあるみたい)



GENSENLABO『とろみこんぶの乳液』
内容量:150ml


サン・スマイルさん、ありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます!
ぜひリンク先を覗いてみてくださいね。


【第2広報室】https://dai2koho.net/