ラ ロッシュ ポゼ『UVイデア XL プロテクションBB』使ってみました

#PR #ラロッシュポゼ
日本ロレアル株式会社さんから提供いただきました


日本ロレアル株式会社さんの
ラ ロッシュ ポゼ『UVイデア XL プロテクションBB』
のモニターに参加しています。



発売されたばかりのBBクリーム。
今回は2色セットのモニターです。


ラ ロッシュ ポゼ『UVイデア XL プロテクションBB』の特長

敏感肌にも使える、環境ストレスから肌を守るBBクリーム
肌深部にまでダメージを与えるロングUVAをブロックするテクノロジーを採用し
紫外線からしっかり肌を守りながら、シミ・くすみ(乾燥によるなど気になる部分もカバー
肌本来の機能をサポートするラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター(整肌成分)配合

さらに詳しい商品情報はこちら
【敏感肌用 BBクリーム】UVイデア XL プロテクションBB


色付きの日やけ止め乳液って感じですね。
SPF50+・PA++++とかなり強力なので期待できます。


しかもこちらはメイク落とし不要で、洗顔料でも落とせます
メイクオフも楽チンですね。



2色展開なので肌の色に合わせて選べます。
しかも日本人の肌に合わせて開発された色なので
両方とも肌なじみの良い色合いです。


ひとつずつご紹介していきます。


【01:ライト】



【01:ライト】は『透明感のある仕上がり』
色白で明るい、ピンク系統の方におすすめの色です。



両色共通の使用感なのですが、
とてものびのよいやわらかいクリームです。
SPFPAとは思えない軽いつけごこち



のばすと気になるくすみ(乾燥によるが自然にカバーできました。
カバー力はそれ程強力ではないと思います。
あくまで自然に、うっすら消える程度です。


少しツヤ感が出るのでマット〜セミマットがお好みの方はパウダーを。
わたしはフェイスパウダー併用です。
夜までよれずにセミマット肌をキープできます。


【02:ナチュラル】



【02:ナチュラル】は『健康的で自然な仕上がり』
黄色肌の系統の方におすすめの色です。



確かに少し黄色みがかっています。
ライトほどツヤを感じません。



使用感はライト同様。
カバー力はこちらが色が若干濃い分カバーできるかな?
混ぜて使ったり、部分的に使い分けるのもありだなあと思います。



並べるとこんな感じ。
自分の肌に合った色が選べるのが良いですね。


ラ ロッシュ ポゼ『UVイデア XL プロテクションBB』
色:01ライト、02ナチュラ
内容量:30ml
生産国:フランス


日本ロレアル株式会社さん、ありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif