セフテイ『フォルプリ ベースメイク ブースター エマルジョン』使ってみました

#PR #セフテイ
株式会社セフテイさんから提供いただきました


株式会社セフテイさんの
『フォルプリ ベースメイク ブースター エマルジョン』
のモニターに参加しています。



株式会社セフテイ ファンサイトファンサイト参加中


朝のスタイリングを楽にする洗い流さないトリートメントです。
ボトルが女子力高くてかわいいですねえ。


『フォルプリ ベースメイク ブースター エマルジョン』の特長

●髪に必要な成分をしっかり取り込むブースター機能
水分にも油分にもよくなじむブースター成分配合で、
髪に必要な成分を内部まで運んで手触りのよい髪に。寝ている間も補修・保湿

●夜ケアして翌朝のスタイリングがキマる
髪に必要な成分をしっかり取り込みながら、ドライヤーの熱で補修し、
潤いを閉じ込めて翌朝の髪をスタイリングしやすく仕上げます。
もちろん、乾いた髪やスタイリングの前につけても効果的。

●植物オイル・植物エキス配合
自然由来の原料を贅沢に使用したナチュラルで浸透力の高い処方。
バオバブオイル、アルガンオイル、メドゥフォームオイル配合。


髪の毛にもブースターなんですね!
お肌だけではないのだなあ…


■使い方
タオルドライ後、ミディアムヘアで3プッシュを目安に
手にとり、取り毛先を中心に髪全体になじませ、
ドライヤーで乾かして下さい。ドライ時もお使い頂けます。
夜シャンプーの後のケアがおすすめ。



わたしは徐々に衰えていく髪の根元のハリコシが気になっています。
もともと広がりやすい髪質で『ふとい・かたい・おおい』の3拍子なんですけど(涙)
根元だけは貧弱なんですよね。
なので広がりは押さえてくれるけれど、
髪の毛を元気にしてくれるそんな商品を探していました。



プッシュ式です。



白い乳液のような若干とろみのあるテクスチャーです。
なんといっても、出した瞬間に広がる甘い香り
フルーティーフローラルって感じです。
桃の香りが強めかな?かなり香りますね。



左はいつもの髪の毛。広がりすぎでしょ…
右が使用した次の日の髪の毛。
毛先のくせは直りませんが、全体的に落ち着いてくれたので満足です。


そもそもこちらの『フォルプリ ベースメイク ブースター エマルジョン』は
“せっかくのカールが持たない、ボリュームがつぶれやすい方”にオススメ


乾燥、パサつき、毛先が絡まる方には
同じシリーズの『フォルプリ ベースメイク ブースターオイル』もあるそうなので
そちらがおすすめです。わたしも使ってみたいな!



セフテイ『フォルプリ ベースメイク ブースター エマルジョン』
内容量:80ml


さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.safety-co.jp/products/styling/forpris_bm/


株式会社セフテイさん、モニプラさんありがとうございました!