恵の本舗フェイスマスク『恵の本舗うるおいマスク』使ってみました

#PR #恵の本舗
株式会社セイイビューティーさんから提供いただきました


株式会社セイイビューティーさんの
恵の本舗フェイスマスク『恵の本舗うるおいマスク』
のモニターに参加しました。



今回お試ししたのは、
うるおいをアップさせる【うるおいマスク】です。
1箱に5枚入っています。


他には
肌を引き締める【ひきしめマスク】
しっとりなめらか肌に導く【クリアマスク】
があり、期待する効果を選べる全3タイプ。


3タイプ共通『恵の本舗フェイスマスク』の特長は

●新開発のマスク素材
新開発のふわふわ織りの厚手コットン100%マスク
お肌にやさしく密着性に優れた使用感を実現
マスク素材は安心の国産天然コットン使用

●こだわりの高品質
国内の医薬部外品認定工場で生産
厳重な衛生・品質管理のもとに国産材料にこだわり
オートメーション国内工場で生産することにより高品質を実現

●こだわりの美容液
お肌を潤す・お肌を整える・お肌を覆う、美容成分のほか、
『温泉水』を配合した美容液をたっぷり25ml使用
無香料、無着色、パラベン不使用、鉱物油フリー(お肌と同じ弱酸性)



安心の国産です!
この商品のポイントは『温泉水』を配合している点ですね。
自宅にいながら温泉の効果を期待できるなんて素敵〜



『恵の本舗【うるおいマスク】』の特長

うるおいをアップさせる美容液マスク。
美容液には3種のヒアルロン酸水溶性プロテオグリカン温泉水を贅沢に配合
アルコールフリー

詳しい商品情報はこちら恵の本舗



個包装なので衛生的です。旅行先にも持っていけますね。



やわらかいシートです。
美容液が25mlも含まれているので流石にヒタヒタ。
なので広げにくかったけれど仕方あるまい(笑)


シート自体の保水力が高いので
25mlの美容液がすべてシートに含まれているのが凄い。
袋の中に美容液が余っていないんですよね…
それを肌の上にのせるのだから贅沢なマスクです。



大判のマスクが肌に気持ちよく密着します。
いつもは中にポコポコ空気が入り込むことが多いのですが、
こちらは生地のおかげなのか?空気が入らず、ピタッと吸い付くような感じです。
マスク中は剥がれることもなく液だれもしませんでした。


マスクに残った美容液は余すことなくデコルテや乾燥が気になる足にも。
不快なベタつきがないので、手で美容液をなじませた後は次のお手入れに移れるのが◎
夜だけではなく、朝パックにも使えます。



恵の本舗フェイスマスク『恵の本舗うるおいマスク』
内容量:5回分(25mlx5枚)


セイイビューティーさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-