『MIMURA SS COVER』使ってみました

#PR #MIMURA
株式会社NAPOさんから提供いただきました


株式会社NAPOさんの
『MIMURA SS COVER』
のモニターに参加しています。



あちこちで評判がよくて気になっていました。
お試しできて嬉しいな〜


『MIMURA SS COVER』の特長

しわ・しみ・そばかす・ニキビ跡・毛穴など、しっかりカバーし潤いを保つ新感触の化粧下地
肌にハリなどを与える美容成分配合
アルコールフリーで着色料・香料・防腐剤など不使用で肌にも優しい
SPF20・PA++

さらに詳しい商品情報はこちら
MIMURA SS COVER



小ぶりな瓶ですが、
一度に使う量は『あずき1〜2粒分』くらいなので
かなりコスパがいいと思います。
こちらで顔中心の使用で2ヶ月もちます。



のばすと驚くほどにサラサラ!
なにこれ、この感覚は確かに初めてだ…
のばしていくとサラサラのパウダーが広がったみたいな感触
毛穴やニキビ跡の凹凸がさっとフラットになる。これはすごい。
その後に使うファンデはどんなタイプでもOKとのこと。


SPF20・PA++とそんなに強くないので
紫外線が気になるときは他のアイテムでUVカットした方がいいかも。


とても簡単にきめの細かいマット肌になれます!
マットな仕上がりがお好みの方に。



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


『MIMURA SS COVER』
内容量:20g(約2か月分)


株式会社NAPOさん、ありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!
ぜひ下のリンクをご覧ください♪
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です!
http://rashiku.co.jp/


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!