ティンタウニータ『トリートメントセラム』使ってみました

#PR #ティンタウニータ
株式会社VitaNaturaleさんから提供いただきました


株式会社VitaNaturaleさんの
『ティンタウニータ トリートメントセラム』
のモニターに参加しています。



VitaNaturaleファンサイト参加中


ティンタウニータの『トリートメントオーガニックソープ』のモニター時に
おまけで同送くださった美容液サンプルの使用感が良かったので、
今回現品をお試しさせて頂くことが出来てとても嬉しいです。
ネロリオイルが良い香りなのよ〜


『ティンタウニータ トリートメントセラム』の特長

皮膚細胞の再生機能に着目した保湿美容液。
肌のターンオーバーをサポートする成分、EGF(上皮細胞増殖因子)、
油溶性ビタミンC誘導体、リンゴ幹細胞、ネロリオイルを配合。
肌本来の機能をサポートし、健やかな肌へ導きます。

さらに詳しい商品情報はこちら
美容液「トリートメ皮膚細胞の再生機能に着目したントセラム」
EGFとビタミンC配合、ネロリオイルが香る美容液【TINTAUNITAトリートメントセラム】:ティンタウニータ

■使い方
化粧水などで肌に水分を補給した後、適量(3〜7プッシュ)を手にとり、
肌の上をすべらせるように顔全体へ伸ばします。
手のひらでやさしく押さえ込みながら、角質層まで浸透させるようになじませます。
特に乾燥しやすい目元や口元、シミ、ニキビ跡など気になる箇所にはさらに重ねます。



今回も『アロマティックソープ』のサンプルのおまけが!ありがとうございます♪
『アロマティックソープ』は毛穴をクリアに保ち、ニキビを予防する特徴のあるナチュラルソープ。



さらに詳しい商品情報はこちら
ティーツリーとラベンダーの香りと潤い成分の純植物性ベースの洗顔石鹸「アロマティックソープ」:ティンタウニータ



衛生的なプッシュ式。
ティンタウニータのシンプルなデザインが好きです。



優雅なネロリの香り。


ネロリオイルは妊娠線や肉割れの予防トリートメントにも使用されるそう。
開花直後のオレンジの花1キロからたった1g抽出される貴重なアロマオイル。
このネロリが本当に上品なよい香り
スキンケアしながら癒されます



のびのよい乳液のようなテクスチャー。
肌なじみがとてもよくて、しっとりした使い心地
化粧水のあとに乳液をつけずにこの美容液に移行するんですよね。
混合肌のわたしの肌には合っています



『ティンタウニータ トリートメントセラム』
内容量:50mL


皮膚の再生機能に着目したナチュラルコスメ「ティンタウニータ」


株式会社VitaNaturaleさん、
ご紹介してくださったモニプラさんありがとうございました。