花王『キュレル 泡ボディウォッシュ』使ってみました

#PR #キュレル
花王さんから提供いただきました


花王さんの
『キュレル 泡ボディウォッシュ』
のキャンペーンに参加しています。



肌の必須成分『セラミド』を守って洗う薬用の泡ボディウォッシュです。
キュレルシリーズはハンドクリームしか使ったことがなかったのでとても期待していました。
すごくいいですよね、キュレル…ハンドクリームしか使ったことないけど…(しつこい



こすらず洗える泡!


花王『キュレル 泡ボディウォッシュ』の特長

泡で出るタイプのボディウォッシュ。
セラミド』を守りながら、マイルド洗浄処方で汗や汚れをすっきり洗い流します。
肌にやさしい低刺激性で、赤ちゃんのデリケートな肌にもお使いいただけます
保湿成分配合でカサつく肌もしっとりなめらかに。
消炎剤(有効成分)配合で肌荒れを防ぎます。



さらに詳しい商品情報はこちら
キュレル 泡ボディウォッシュ ポンプ 480ml | 花王公式通販 【My Kao Mall】



夏はクーラーにも当たるし、意外と乾燥してしまいがちですよね。
汗もかくので肌荒れもしょちゅう…
腰や背中などあせもが多い場所をどうにかしたい。
テカりとカサつきを併せ持つ混合肌の悩みです。


わたしだけではなく、1歳の息子も同じ。
よく動くので汗をたくさんかきます。寝汗もすごい!!


そうした一日中続く汗による肌悩みには『セラミドケア』が必要なんですね。


セラミド』は肌を洗うときに流れてしまいがちだそう。
ついつい夏はシャワーの回数が増えてしまいます。
実は洗浄料とともに肌の必須成分『セラミド』も一緒に流れてしまいます。
なのでこのセラミド』を守って洗うことが大切なんですね。


『キュレル 泡ボディウォッシュ』は
大切な成分『セラミド』を守りながら、汗や汚れを洗い流してくれるボディウォッシュ。

■使い方
肌をぬらし、1〜2押し分の泡を手に取り、肌にのばして手のひらでやさしく洗います。
皮脂の出やすい胸や背中など体の中心はていねいに洗います。
充分に洗い流します。特に関節部分は伸ばしてしっかり泡残りのないように。
大人のからだで、計8〜12押し分が適量のめやすです。



思っていたより大きめ!



ポンプ式でらくらく泡を出せます。



濃厚でかつやわらかい泡
肌の上をするするすべっていくようです。
なめらかな泡がとっても気持ちよいです。



泡クッションで肌への摩擦を抑えてやさしく洗えるのがよいですね。
簡単に質のよい泡で洗える手軽さがすてき。
大人で『計8〜12押し分』が適量とのことですが、多分10回は押してるかな。
ぬれた肌に使うのでまんべんなく体中を泡で包めます。



息子の肌にも合ってる模様。
全身これで洗っています。滑らかな泡が気持ちよさそう。
息子は頭皮の汗もすごいし髪の毛もこれで!
赤ちゃんにも使える処方なので安心です。



花王『キュレル 薬用 泡ボディウォッシュ』
内容量:480ml


花王のキャンペーンに参加中[PR]