ベアミネラル『スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン』使ってみました

#PR #ベアミネラル
ベアミネラルさんから提供いただきました


ベアミネラル
『スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン
のモニターに参加しています。



あちこちで評判がよくて気になってたベアミネラルの美容液。
今回は約2週間分のDXサンプル(7.5mL)2本分のモニターです。


『スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン』の特長

ミネラルとビタミンを豊富に含む沖縄の長命草、
ナチュラルビューティ成分として知られるカリフォルニアポピー
透明感のある肌を保つルムプヤンなど、自然界の恵みを先進のテクノロジーで配合し、
肌の健やかさを叶える肌活美容液です。
肌本来の美しさを力強くサポートして、乾燥などによるダメージから肌を守ります。
化粧水の役割も兼ねるほどすばやくなじみ、肌をうるおいで満たします。
ベルガモットユーカリブレンドによるナチュラルな心地よい香り。

全米エイジングスキンケア売上No.1美容液!スキンロンジェヴィティ


特長の中で気になるフレーズは
『長命草・カリフォルニアポピー・ルムプヤン』
今まで使ってきた基礎化粧品には見たことがない…

■長命草(ボタンボウフウ葉/茎エキス)
沖縄に古来より生育している植物で、
1株で1日長生きできるという言い伝えもあるくらいに、スーパーフードとしても知られているそう。
人体に欠かせないミネラルとビタミンを豊富に含んでいます。

カリフォルニアポピーハナビシソウ葉 細胞エキス)
心身の健康を保ちながら、健やかで美しくなる効用があります。
過酷な環境でもたくましく自生する生命力あふれる植物として知られています。

■ルムプヤン(ルムプヤンエキス)
インドネシアで古くから使われてきたしょうがの一種。
肌に透明感をあたえます。


アメリカで生まれたコスメなのに沖縄の長命草が配合されているのって不思議!



初めてのベアミネラルなのでお試しできて嬉しいです。
リアルでもネットでもほんとに評判よくて。
友人のひとりもベアミネラルを使ってて絶賛してたな…。



(このサイズ、旅行に連れていきたい…)



サンプルといえど、
細部まできっちり作られていて感心します。



若干とろみのある乳白色のジェルクリーム。
肌の上にのせると広がっていくくらいにゆるめ。



天然由来の香料使用なのでナチュラルな香りがします。
ベルガモットユーカリが混ざった爽やかで癒される素敵な香り
ユーカリ寄りの香りかな?わたしは大好きです。


みずみずしく、肌なじみもとてもよいです。いやなベタつきはないですね。
一瞬肌がテカー!となりましたが、そのうち馴染んでいきしっとりした使い心地。
洗顔後の肌につける、化粧水と美容液の機能を備えた美容液なのでこれ一本でまずまずの保湿
乾燥が気になる部分にはこの後に保湿クリームを塗って蓋をしていますが、
暑い夏の日なんかはこれ一本でも良さそう。



『スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン
内容量:現品・50mL(約1〜2ヶ月分)/DXサンプル・7.5mL×2本(約2週間分)


ベアエッセンシャル株式会社さんありがとうございました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ