『chant a charm (チャント ア チャーム) モイスト クレンジングミルク』使ってみました

#PR #チャントアチャーム
株式会社ネイチャーズウェイさんから提供いただきました


株式会社ネイチャーズウェイさんの
『chant a charm (チャント ア チャーム) モイスト クレンジングミルク』
のモニターに参加しています。



『chant a charm モイスト クレンジングミルク』の特長

●新感覚!オイルに変わるクレンジングミルク
オーガニックなのにハードメイクまで落とせるクレンジング。
顔になじませるとミルクがオイルに変わり、汚れをきちんとキャッチ。
最後はミルクに戻り、肌にうるおいを残します。



さらに詳しい商品情報はこちら
チャントアチャーム 公式ブランドサイト - ネイチャーズウェイ オンライン | ナチュラルオーガニックコスメ専門サイト



プッシュポンプ式で使いやすいです。



やわらかい乳液タイプのテクスチャー。
自社農園で無農薬栽培した天然ハーブを配合しているので
ほのかなハーブの心地よい香りがするのもお気に入り。

■使い方
乾いた手に適量2〜3プッシュ取り、
やさしくマッサージするように顔全体になじませてください。
感触が軽くなり、オイル状に変わったら洗い流します。


マスカラ
アイライナー
アイシャドウ(2色重ね)
色つき下地とファンデーション
口紅



ミルクなのであまり落ちは早くないかな…?
と思っているうちにミルクがオイル状になって
どんどんメイクと馴染んでいきます
水分が蒸発する事でオイルに変身するんですって。
通常の洗顔の時は、オイルとメイクをなじませたあとに
水で洗い流すと再びオイルからミルクに戻ります。



このミルククレンジング侮ることなかれ。
ミルククレンジングの良い所である『やさしさ、うるおい』
オイルに変わる事で『落としやすさ』を併せ持つ優れものです。



『chant a charm モイスト クレンジングミルク』
内容量:130mL


ネイチャーズウェイさんありがとうございました。