『発酵キレイ・デ・プラセンタ サプリメント』お試ししました

#PR #ウエルネスラボ
株式会社ウエルネス・ラボさんから提供いただきました


株式会社ウエルネス・ラボさんの
『発酵キレイ・デ・プラセンタ サプリメント
のモニターに参加しています。



世界初の発酵プラセンタのサプリメント


『発酵キレイ・デ・プラセンタ サプリメント』の特長

発酵熟成馬プラセンタは有効成分をたっぷり含んだプラセンタを
酵母菌により発酵させ、さらにパワーアップさせたプラセンタエキス。
プラセンタエキスを1ヶ月間じっくり発酵させた後、さらに2ヶ月以上の熟成を経て完成。
発酵させゆっくりと熟成させることにより吸収率と有効成分が大幅にアップしました。
飲みやすい小粒の3号カプセルにプラセンタ220mg配合。



公式サイトはこちら
株式会社ウエルネスラボ|Wellnesslab-通信販売、OEM、原料販売、海外事業を通じてキレイと笑顔を届けます



プラセンタは近年、化粧品やサプリ、ドリンクなどへ配合され
その美容効果にとても注目が集まっている成分ですよね。


でもよく耳にするのが『臭い』こと。
今回もちょっと不安ではありましたが…



匂いが外に漏れないようバンドシール加工されています。無臭なので飲みやすいです。



色は最初見た時ぎょっとしました。
成分表をみたら『カラメル色素』とあるのでこの色かな?
馬さんをイメージしたのかな…



粒はこれくらい。
小粒の3号カプセルなので喉にひっかかることなく飲めます
こんなに小さい粒なのに1日1粒目安でOKなのも嬉しい所。



『発酵キレイ・デ・プラセンタ サプリメント
内容量:8.28g(276mg×30粒)
製造国:日本


ウエルネス・ラボさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-