『モイストルーツ(MOISTROUTES) 』使ってみました

#PR #モイストルーツ
BONITOさんから提供いただきました


BONITOさんの
『モイストルーツ(MOISTROUTES) 』
のモニターに参加しています。



オールインワン美容液です。


『モイストルーツ(MOISTROUTES) 』の特長

美容サロン『BONITO』を経営する高野友希さんがこだわり抜いて開発した高濃度なオールインワン美容液。
沖縄久米島海洋深層水と27種類の天然成分からできていることにより
美容成分が肌になじみやすい、肌質を選ばないオールマイティジェル。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.moist-r.com/


沖縄の豊富な素材とミネラルが配合された美容ジェルです。
沖縄久米島海洋深層水由来の水を100%使用しているとのこと。


そもそもよくきく『海洋深層水』って何?
聞かれても『深いところにある水』としか答えられない…
下記は『モイストルーツ』公式サイトにある説明(抜粋)です。

海洋深層水』とは
水深200mより深い海水で太陽光が届かない深い海水のこと。
微生物が少なく清浄であるため、ミネラルなどの栄養物質を豊富に含んでいます。
成分が長年にわたって一定であり、水質が安定している状態であるため
栄養分の汚染などの心配が低い海水。


この『モイストルーツ』は久米島海洋深層水連絡協議会』認定の商品
久米島の沖2.3km、水深612mからくみあげられ海洋深層水にこだわって生産しているとのことです。



小ぶりなボトルでプッシュ式。
容器はガラスでできています。
容器から蓋まですべて日本製でそろえているとのこと!(中身も勿論)



少しとろみのあるゆる〜いジェル状のテクスチャー。
思ったよりさらっとしています。



美容効果の高い『ダマスクバラ花水』が入っているので
ふんわりほのかだけどバラの香りがしますよ。



のびはとてもよいです。
乾かないうちに顔全体にのばすのがポイントですかね。
さらっとしているけれど、肌に染み込んだ後はしっとりしたテクスチャー。



オールインワンタイプなので洗顔後はこれ一本でOK。
確かにかなり保湿力があるので翌朝まで乾燥することがないですね。
肌がつるんとしていますよ。
天然成分なので子供から大人まで安心して使えるのもいいですね。
手軽さと使い心地が好印象な商品です。



『モイストルーツ(MOISTROUTES) 』
内容量:30ml


BONITOさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→