クオレ『K-パレット 1DAY TATTOO プロキャスト ザ・アイライナー』使ってみました

#PR #Kパレット
クオレさんから提供いただきました


クオレさんの
『K-パレット 1DAY TATTOO
プロキャスト ザ・アイライナー』

のモニターに参加しています。



『K-パレット 1DAY TATTOO プロキャスト ザ・アイライナー』の特長

基本的な機能をとことん追求した『1DAY TATTOO‐Procast(プロキャスト)‐』から、
上質なスタンダードアイライナーが登場。
TATTOO FILM INK(タトゥーフィルムインク)』採用で、
かすれ・色むらのない美発色・高発色ラインを1日キープします。
さらに、極上筆の新法則『1:290の法則』により、
繊細なフィニッシュラインと安定した描き心地を実現しました。
『落ちにくいコスメ』のその先を追求した、
落ちにくさと美しさを兼ね備えたアイライナーです。

さらに詳しい商品情報はこちら
既存製品のリニューアルや限定デザインに注目! | up PLUS online (アッププラス)



タトゥーフィルムインク採用のリキッドアイライナーです。


全4色で

01 アイスブラック
02 ショコラブラウンブラック
03 ココアブラウン
04 アズキ

のうち、今回は『02 ショコラブラウンブラック』を使ってみました。



とても描きやすいですね!
使ってすぐに気に入りました。
なめらかな筆で、ひと筆でするっと描ける
かすれもないし、最後まで一気に綺麗にひける。



そして落ちない。本当に落ちない
夜になってもパンダにならない!
マスクをしていても気になりませんでした。
汗や涙でにじまないし、これはいいアイライナー。



一応お湯オフできるんですが、如何せん元々落ちにくいせいか
簡単にするっとお湯オフはできませんね。
なので最初から普通にクレンジングで落としています。
肝心なメイク中に落ちないのなら、
この程度のメイクオフのし辛さに関しては問題ないわ…



ショコラブラウンブラックはいい色ですね。
ぱきっとした黒と、ほんわかブラウンの中間という感じ。
色々なメイクに合わせやすい、使いやすい色味だと思います。



『K-パレット 1DAY TATTOO プロキャスト ザ・アイライナー』
色:01 アイスブラック、02 ショコラブラウンブラック、03 ココアブラウン、04 アズキの全4色


クオレさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


クオレさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→