大塚食品『しぜん食感CHiA 4種アソート』食べてみました

#PR #CHiA
大塚食品株式会社さんから提供いただきました。


大塚食品株式会社さんの
『しぜん食感CHiA 4種アソート』
のモニターに参加しています。



『しぜん食感CHiA』の特長

プチプチ食感のチアシードを、ビスケット生地にたっぷり加えて、
おいしい素材と一緒に、香ばしく焼き上げました。
オメガ3(n-3系脂肪酸)が1/2日分
水分を吸収してふくらむ食物繊維でお腹満足
1袋25gあたり122kcal〜126kcal。間食のお共に。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.shizenshokkan.com/chia/


大好きなスーパーフードのお菓子です!
今回は4種類セットで頂きました。

しぜん食感CHiA チョコチップ
しぜん食感CHiA ココナッツ
しぜん食感CHiA カカオ
しぜん食感CHiA 抹茶


CHiAはどの味も香ばしくて美味しい
プチプチ食感のチアシードがくせになります。
息子も大好きで、おやつに食べているとすぐに吸い寄せられてきます…


飲み物と一緒に食べる事で
お腹の中でチアシードが10倍に膨らむから、満足感があります。
1袋あたり122kcal〜126kcalなので、ダイエット中の間食にも最適
手軽にスーパーフードを摂取できるおすすめのお菓子です。



大塚食品『しぜん食感CHiA 4種アソート』
内容量:25g


大塚食品株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→