mogans(モーガンズ)『ボディウォッシュ オールスキン モイスチャライジング』使ってみました

#PR #モーガン
彩り株式会社さんから提供いただきました


彩り株式会社さんの
モーガンズ ボディウォッシュ オールスキン モイスチャライジング』
のモニターに参加しています。



『100年後も、美しい自然と。』のブランドコンセプトのもと
自然派にこだわった『モーガンズ』のボディーソープです。
ヘアケア商品もとても香りが良くて好きなので期待大です。


モーガンズ ボディウォッシュ オールスキン モイスチャライジング』の特長

うるおいやバリア機能を守りながらお肌をやさしく洗いあげるボディウォッシュ。
みずみずしくなめらかな肌へと導きます。
デリケートゾーンにも安心して使えるやさしさにこだわった処方。
20種類のアミノ酸成分(保湿成分)と4種類のアロエエキス(保湿成分)、
数種類のエッセンシャルオイルを贅沢に配合。
豊かな香りでバスタイムでの癒し感を高めます。



さらに詳しい商品情報はこちら
http://mogans.jp/products/detail.php?product_id=20



シンプルなデザインパッケージ。
浴室にモーガンズのシリーズが並ぶとおしゃれです。



容器を開けるとふわっと香るラベンダー
フランキンセンスがベースになっているみたいだけど
第一印象はラベンダーが強いですね。とてもいい香り
ベルガモットやイランイランなどのアロマもブレンドされています。


モーガンズ専門の調香師が1年半かけて
30回以上の試作を繰り返した自信を持っておすすめする香り』
だそうですよ!
ヘアケア商品もいい香りだけど、
やっぱりボディソープも期待を裏切らない上品な香り
この香りに包まれるバスタイムは癒しですね。



とろみのあるテクスチャー。



泡はふんわりやわらかしています。
濃密な泡!というわけではなく、あくまでやさしい泡。
でも泡立ちはとってもいいです。少量でもたくさん泡立ってきますよ。



このふんわり感伝わりますでしょうか…


洗い流すとヌメヌメ感はなくすっきりした使い心地。
でもうるおいを感じる泡なので、洗いあがりの感じが肌に合っていました。



モーガンズ ボディウォッシュ オールスキン モイスチャライジング』
内容量:300mL


彩り株式会社さんありがとうございました。