シズカニューヨーク『メイク落とし・泡洗顔』セット使ってみました

#PR #シズカニューヨーク
シズカニューヨークさんから提供いただきました。


シズカニューヨーク(SHIZUKA NEWYORK)さんの
『メイク落とし・泡洗顔
のモニターに参加しています。



シズカニューヨーク ファンサイトファンサイト参加中


『ウォームアップクレンジングオイル』と
『モイストフルフォーミングウォッシュ』のセット
です。


ひとつずつご紹介していきます。


+++++


『【メイク落とし】ウォームアップクレンジングオイル』



『ウォームアップクレンジングオイル』の特長

保湿成分である植物性の温感成分『グリセリン』が肌を温め、
その後のスキンケアが浸透(角質層まで)しやすくなります。
油分が少なく、肌になじみやすい水溶性タイプだから、
肌に負担なく、しっかりメイクを落とすことができます。

詳しい商品情報はこちら
【メイク落とし】ウォームアップクレンジングオイル | 【公式】シズカニューヨーク化粧品



ポンプ式。



ゆるやかなテクスチャー。
温感成分である『グリセリン』が90%以上配合。
やわらかくほぐしていくような感覚のテクスチャー。


肝心のメイク落ちですが…
結論から書くとそれほど強いものではありませんでした。


いつもの内容でレポートします。


上から、
マスカラ(フィルムタイプ)
アイライナー
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅



こんな感じでマスカラとアイライナーは
残念ながら馴染ませるだけでは落ちませんでした。


もっと時間をかけて落とす感じなのでしょうが、
目の周りなのであまり負担をかけたくないので、
アイメイクは別のものを利用しました。


普段のベースメイクは難なく落ちましたので、
ナチュラルメイクの時に使おうと思います。
オイル特有の刺激的なものを避けている方には丁度よいかもしれません。


良い所ももちろんあります。
肌を程良く温めてくれるので、次に使う化粧水や乳液の入りが違ってきます



『ウォームアップクレンジングオイル』
内容量:150ml(夜のみ使用で約2ヶ月分)


+++++


『【泡洗顔】モイストフルフォーミングウォッシュ』



『モイストフルフォーミングウォッシュ』の特長

角質除去成分AHAと30種のフルーツエキスが
潤いを残しながら古い角質を取り去るから、くすみ(乾燥による)が晴れてパッと明るい肌へ。
洗顔するだけで透明感を叶えます。

詳しい商品情報はこちら
【泡洗顔】モイストフルフォーミングウォッシュ | 【公式】シズカニューヨーク化粧品



プッシュ式です。
ポンプを押すだけで泡がでてきます。



ふわっとやさしい泡
濃密というよりは、比較的軽めの泡。



軽めですが肌に乗せるとぴたっと密着。
肌をやさしく包み、それでいてきちんと洗い上げてくれます。しっとりした使い心地。



内容量:200ml(朝晩使用で約2ヶ月分)


シズカニューヨークさんありがとうございました。


シズカニューヨーク SHIZUKA NEWYOK


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→☆☆