『パンテ―ン エクストラダメージケア シャンプー/トリートメントコンディショナー』使ってみました

#PR #パンテ―ン
P&Gさんから提供いただきました


P&Gジャパンさんの
『パンテ―ン エクストラダメージケア シャンプー/トリートメントコンディショナー』
のモニターに参加しています。



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


人気のパンテーンのシャンコンセットです。
パンテーンは香りがよくて大好き。
『枝毛・切れ毛など、ひどく傷んだ髪用』ということでわたしにぴったり…


『パンテ―ン エクストラダメージケア シャンプー/トリートメントコンディショナー』の共通特長

パンテーン エクストラダメージシリーズは、
枝毛・切れ毛に悩まされる、ひどく傷んだ髪を補修する本格的ダメージケアシリーズ。
髪の内側と外側から働きかけ、キューティクル層からダメージの原因となるミネラル不純物を除去。
過酷なダメージヘアの名サポーター、美髪の資本であるタンパク質の流出をガード。
濃密補修プロビタミン処方で、蓄積したダメージまでも徹底補修し、
365日毛先までダメージを忘れた髪へと導きます。

詳しい商品情報はこちら
パンテーン ベーシックライン (PANTENE Basic line) 製品一覧 | パンテーン (PANTENE) 公式サイト



結構大きいんですよね。
よくみたらサイズが違います。
使い切るタイミングに差が出そうかな…



押しやすい大きめのポンプタイプ。


+++++


『パンテ―ン エクストラダメージケア シャンプー』



『パンテ―ン エクストラダメージケア シャンプー』の特長

ダメージの原因となるミネラル不純物が髪表面に蓄積するのを防ぎ、
汚れをきっちり落とします。
毛先までダメージを忘れた髪へ導きます。
ふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香り。



テクスチャーは少しとろみがありますがサラサラ寄り。
ふわっとフローラルのいい香り。
どこか懐かしく、シャンプー王道のいい香りに感じます。


泡立ちも泡切れもよくストレスフリーで洗えます
仕上がりはしなやかでコシのある髪に。
髪が多くてまとまりづらいわたしには嬉しい仕上がり。



『パンテ―ン エクストラダメージケア シャンプー』
内容量:450ml
価格:オープン


+++++


『パンテ―ン エクストラダメージケア トリートメントコンディショナー』



『パンテ―ン エクストラダメージケア トリートメントコンディショナー』の特長

365日、髪になじませてすすぐだけで
まるでトリートメントしたてのようなすーっとなめらかな髪へ。
先進のテクノロジーに加え、濃密補修プロビタミン処方で、ひどく傷んだ髪の1本1本の芯まで浸透。
傷んだ毛先までダメージを忘れた髪を実現。
ほのかに甘い花と果実に、クリーンムスクが滑らかに広がる香り。


9月下旬に新しく仲間入りしたトリートメントコンディショナー。



こっくりとした少しかためのテクスチャー。
髪の毛にうまく絡んでくれます。


香りはまたシャンプーと違って、更に濃厚に感じます。
カシス、ピンクジャスミンも加わって日本人好みに仕上げているとか。


こちらはコンディショナーだけで、
トリートメントしたようなスルンとなめらかな仕上がりに
時短にもなるし、嬉しい商品!ワンステップ少なくて済みますものね。
長く置かなくてもしっかり潤ってくれるのも◎



『パンテ―ン エクストラダメージケア トリートメントコンディショナー』
内容量:400g
価格:オープン



シャンプーとトリコンをセットで使うとさらに効果を感じます!
サラサラしっとりのまとまりやすい髪に仕上げてくれます。
少し強いかな?と思う香りも、翌日はほのかに香るのでちょうど良いです。


P&Gジャパンさんありがとうございました。



Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→☆☆
Twitterへの投稿記事はこちら→