『なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェル』使ってみました

#PR #オージオ
株式会社オージオさんから提供いただきました


株式会社オージオさんの
『なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェル』
のモニターに参加しています。



美容成分をぎゅっと閉じ込めたオールインワン化粧品です。


『なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェル』の特長

化粧水、美容液、乳液、化粧下地、うるおいパックの5役を果たす手軽なオールインワンジェル。
ローヤルゼリー、コラーゲン、ヒアルロン酸カプセル化して配合。
小さなカプセルに美容成分をぎゅっと閉じ込めることで角層のすみずみまで美容成分を浸透。
ローヤルゼリーのほかハチミツ、もち米由来エキスも配合

詳しい商品情報はこちら
『なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェル』初回912円定期



ジャータイプです。
スパチュラがついているので衛生的。



ふわっと軽いクリーム
ジェルという印象はないですね…常温に戻したマーガリンみたい。



肌なじみはなかなかよいです。



テクスチャーは軽いけれど若干べたつくかな?と思いましたが
馴染んだ後は気にならず。


化粧水からパックまで一通りのスキンケアを叶えてくれるので
洗顔後はこれだけでOK。しっとりした使い心地。


ベタつきがないので朝の化粧前に使っても大丈夫
ファンデーションを塗ってモロモロが出たりよれたりすることがないので
朝はオールインワンを避けているわたしでもこれは気にせず使っています。


その代わり使用目安はしっかり守っています。
朝は1円硬貨大、夜は10円硬貨大。
これ以上多いとバランスが崩れてしまうので要注意。



ただひとつ、パッケージデザインについて…
ネーミングもデザインもある意味わかりやすくていいんだけど、
もっとおしゃれで高級感があると、
使っている側もテンションがあがりそうです。



『なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェル』
内容量:75g


株式会社オージオさんありがとうございました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→