マンダム『ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル』使ってみました

#PR #ルシードエル
株式会社マンダムさんから提供いただきました


株式会社マンダムさんの
『ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル』
のモニターに参加しています。



入浴後のケア、朝のスタイリングの仕上げとしても使える
LUCIDO-Lのオイルトリートメントです。


『ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル』の特長

艶めく輝き 軽やかにまとまるサラサラタイプのヘアオイルトリートメント
砂漠の厳しい環境で生き抜くアルガンツリーの実から採取したアルガンオイルを配合。
髪の乾燥やダメージの原因となる紫外線から髪を守るUVカット処方
髪のダメージの原因の一つであるドライヤーなどの熱器具から髪を保護し、
乾燥・パサつきから髪を守ります。熱から髪を保護し美しい魅せ美髪へ。
やさしく華やかなフローラル系の香り



さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.lucido-l.jp/product/oil01.html



プッシュ式。



さらっと軽いテクスチャー。



肌にのせるとこんな感じ。
香りがとっても好みです…フローラル系で上品
ふわっと髪が揺れるたびにほのかに香ります。


軽やかなオイルで使いやすい。
重くないので、『オイルはべたつくし重いから苦手』という方にも。



主にタオルドライ後につけています。
1〜2プッシュずつ手にとってのばしてから、根元にはつけずに、
髪の中間から毛先にかけてしっかりなじませていきます。


お出かけ前やパサつきが気になったときでも
薄く髪の表面になでるようにつけています。
こちらは濡れた髪、乾いた髪どちらでも使用OKなのも嬉しいです。



『ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル』
内容量:60ml


株式会社マンダムさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→