石澤研究所『アンドネイル ディープハンドトリートメント』使ってみました

#PR #アンドネイル
株式会社 石澤研究所さんから提供いただきました。


株式会社 石澤研究所さんの
『アンドネイル ディープハンドトリートメント』
のモニターに参加しています。



石澤研究所 ファンサイト参加中


『アンドネイル ディープハンドトリートメント』の特長

指先にうるおいと、ハリ・ツヤを与える厳選した6種のオーガニックの成分(保湿成分)配合
濃厚なのにべたつかないクリームが指先まで包み込むように贅沢保湿。
日々酷使される手をみずみずしく保ちます。
爽やかで心地よい柑橘系の香りでじっくりとマッサージして心も手もふっくらと柔らかに。
家事やお仕事の合間に使えば、気分転換にも。



さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.ishizawa-lab.co.jp/andnail/deephand.html



濃厚なのにベタつかない、手・指先用のクリームです。
濃厚保湿クリーム『フィンガーチップトリートメント』が容量・価格はそのままに
持ち運びやすい容器のこちらにリニューアルしたそうです。



きちんと密封していましたよ。
秋冬の乾燥時期は本当に手肌が可哀そうなことになる…
なので毎日ハンドクリームやネイルケアは欠かせません。
特に手の甲の乾燥は気になる今日この頃…
年齢が出やすくなる場所のひとつですよね。



こっくり濃厚なテクスチャー。
のびはそれほどスルスルではないです。
なので温めながらゆっくり馴染ませていく感じですかね…
(少ない量を塗ってものびません)



馴染ませるとラップがかかったみたいに肌が保護される感触。
嫌なベタつきはないです。乾燥対策にはバッチリですね。
おかげさまでガサガサの指先はしっとり



香りもいいです。よくある爽やか柑橘系と思いきや、
息子が食べるレモンのお菓子みたいな美味しそうな香りがする。
今までになかった香りだなー。
ほのかだし個人的には好きな香りなので使う度に気分がいいです。



『アンドネイル ディープハンドトリートメント』
内容量:40g 


株式会社 石澤研究所さんありがとうございました。


石澤研究所 ファンサイト参加中


株式会社 石澤研究所
&nail


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→