レブロン『カラーステイ メイクアップ』使ってみました

#PR #レブロン
レブロンさんから提供いただきました


レブロンさんの
レブロン『カラーステイ メイクアップ
180 サンドベージュ(自然なベージュ 標準色)のサンプル5日分』

のモニターに参加しています。



レブロンのキャンペーンに参加中[PR]


レブロン『カラーステイ メイクアップ 180 サンドベージュ』の特長

落ちにくい崩れにくい、なのにしっかりうるおう優秀ファンデーション。
オイルコントロールで潤いをあたえることでテカリ・皮脂くずれの心配なく、
ムラなく伸びてしっかりカバーして、つけたてのキレイが24時間続きます。
5つのうるおい成分配合で、崩れにくいのにうるおう。
ナチュラルなソフトマット仕上がり
SPF15、オイルフリーだから、さらっとしてるのに紫外線もカット

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.revlon-japan.com/index.html



今回は5日分(パウチタイプ)のサンプルを使用しました。



使った色は[標準色]180サンドベージュです。



のびがとってもいいです!するするとのばせます。
手の甲にはちょっと多めにのせてしまったけれど
この量だと顔全体さっと1回分余裕でした…



そしてうるおいを感じるテクスチャー。
セミマットな仕上がりになるのもお気に入りです。
※メイクアップ効果による


ベタつかないし、サラサラしている使用感。
キツい香りもなく、ほぼ気になりませんでした。


柔らかなセミマット肌に仕上がるのがお気に入り。※メイクアップ効果による
わたしは混合肌なので本当に使いやすかったです。
化粧直しが頻繁にできなかったり、さっと仕上げたい方、
でも保湿も欲しい…という方に使いやすいアイテムです。



レブロン『カラーステイ メイクアップ 180 サンドベージュ』
現品内容量:30ml
原産国:アメリ


レブロンさんありがとうございました。



Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→