ビューティサポー『ピアベルピア クリームRE』使ってみました

#PR #ピアベルピア
ビューティサポー株式会社さんから提供いただきました


ビューティサポー株式会社さんの
『ピアベルピア クリームRE』
のモニターに参加しています。



ビューティサポー『ピアベルピア クリームRE』の特長

肌(角層)の奥から水分を保持させて水分バランスを整えるキシリチルグルコシドに着目。
エイジングケア※に最も大切な『肌を乾燥させない・肌荒れをおこさせない』ことに重点をおいています。
その他、メラニン生成を抑える植物エキスや保湿成分セラミド(ウマスフィンゴ脂質)、
高い保水力をもつヒアルロン酸Naなど配合で、肌表面に優しい保護膜をつくります。
※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます

さらに詳しい商品情報はこちら
ピアベルピア / ピアベルピア クリームRE(30g)



クリスマスプレゼントみたい!
かわいくラッピングしてくださいました。
ありがとうございます♪



プッシュ式の容器なので
最後まで衛生的に使えます。

■使い方
化粧水で肌に水分を補った後、手のひらに1〜2プッシュを出し、両手のひらに広げます。
顔全体に、軽く押えるようにつけます。



かなり濃厚なこっくりしたクリームなので、
使い方通りに両手に広げて温めてから、
顔に優しく押さえるようにつけるといい感じです。



香りはほとんどないので他のスキンケアの邪魔をしないのがいいですね。



水分をぴたっと閉じ込めているような…しっとりした使い心地。
いやなベタつきはないですね。



ちなみに商品名の『ピアベルピア クリームRE』の『RE』は
若返りという意味の『Rejuvenation』という単語から付けられたそうですよ。



ビューティサポー『ピアベルピア クリームRE』
内容量:30g


ビューティサポー株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→