『サロンシャンプー LOVEST by air サロンクオリティーヘアケア ルミエールブルー シャントリ』使ってみました

#PR #LOVEST
スタイルクリエイションジャパンさんから提供いただきました


スタイルクリエイションジャパンさんの
『サロンシャンプー LOVEST by air
サロンクオリティーヘアケア ルミエールブルー
シャンプー&トリートメントセット』

のモニターに参加しています。



『サロンシャンプー LOVEST by air サロンクオリティーヘアケア
ルミエールブルー シャンプー&トリートメントセット』の特長

人気サロン『LOVEST by air』との共同開発により誕生しアミノ酸シャンプー
アミノ酸系の洗浄成分が必要以上に皮脂を洗い落とさず、必要成分を与えながら洗い上げます。
髪に優しい11種のアミノ酸系保湿成分や3種のヒアルロン酸、2種のダメージ補修成分を配合
繊細で優しい洗い心地は髪質や年齢を問わずにお使いいただけます。
輝きに満ちたみずみずしい『ガーデンローズの香り』

さらに詳しい商品情報はこちら
サロンシャンプー LOVEST by airサロンクオリティーヘアケア ルミエールブルー シャントリ



清潔感があり、シンプルでおしゃれなボトルデザイン。



大きなポンプで使いやすいです。
ボトル自体も大きめですがスリムなので浴室に置いても邪魔になりません。


シャンプーは透明でとろりとしたテクスチャー。



ノンシリコンながらなかなかな泡立ち
なめらかなよい泡でしっかり洗えます(予洗いは必須だけど)
いまどきのノンシリコンってもはや一昔前のノンシリコンとは違うのね…



うるおいを残しつつも、しっかり頭皮の汚れを落としてくれているみたいな
スッキリ感もあるのがいいですね。


続けてトリートメント。



真っ白なこっくりとしたテクスチャーで
髪の毛のすみずみまで潤いを届けて閉じ込めてくれます。
毛先までツルンと、やわらかでなめらかなテクスチャー。



両方とも、香りがとてもよいです。強すぎず、ほのかに香ります。
柑橘系やフローラル系がベースになっていて、やがてムスクっぽく感じます。
残り香もいい感じで、ちょっとした香水をまとっているようです。



いまカラーをしていますが、退色防止にもなるみたいでありがたいです。
髪のダメージもしっかりケアしてくれるし、
自宅に居ながらサロン帰りのような髪質になるのは素敵。



『サロンシャンプー LOVEST by air サロンクオリティーヘアケア
ルミエールブルー シャンプー&トリートメントセット
(LOVEST by air Salon Quality Hair Care )』
内容量:各500ml


スタイルクリエイションジャパンさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です!
http://rashiku.co.jp/


スタイルクリエイションジャパンさんのブログリポーターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→