『モンプチ ドライ 7種のブレンド』と『モンプチ クリスピーキッス』お試ししました

#PR #モンプチ
ネスレ日本さんから提供いただきました


ネスレ日本さんの
『モンプチ ドライ 7種のブレンド(ボックス)』と
『モンプチ クリスピーキッス
秋冬限定 香る北海道産サーモンパウダー入り』

のモニターに参加しています。


うちの愛猫歓喜のモンプチセットのモニターです。


+++++++


『モンプチ ドライ 7種のブレンド(ボックス)』



『モンプチ ドライ 7種のブレンド(ボックス)』の特長

『モンプチ史上、最高の美味しさ』
トッピングの削りたて『かつお節』の香りから始まり、カリッとした食感、
そして一口ごとに食材の美味しさが広がります。
香ばしいかつお節、海の味わいまぐろとかつお、贅沢な鯛とかに、こだわりのえびとサーモン
7種類の厳選した食材を贅沢にブレンド



いいところは小分けの袋に入っているところです!
これポイント高いんですよね…
毎回新鮮な香りと味を楽しめるし猫の食いつきが違うんです。


また、食事の量を量らなくてもいいのも楽チンです。
食べすぎの防止策にもいいし、持ち運びにも便利!



粒はこんな感じ。
比較的小粒で薄いので15歳になる愛猫も食べやすそう



香りもキャットフード独特のニオイではないのが驚き。
人間でもおいしくいただけちゃうのでは?と思うくらいの
かつお節のいい香りがします。



というか、ものすごく食いつきよく
手のひらにのせてカリカリ…という写真が撮りたくても
一瞬でなくなってしまう!!!撮れない!!!!



相当好きみたいです。
開けたときから、さっきまで寝ていたはずの黒猫が起きていますから。
めっちゃこっち見てましたから…
お気に入りのダンボールハウスの中から感じる視線。


海の素材を贅沢に使ったブレンドなので美味しさのレベルが高い(と思う、飼い主から見ても)
総合栄養食だから主食としても安心してあげられます。
偏食しがちなうちの猫も大満足。よかったね♪



箱に印刷された商品情報です。
キャットフードを購入するときは必ずここをチェックします。


『モンプチ ドライ 7種のブレンド(ボックス)』成猫用
内容量:240g (20gx12)
価格:オープン価格


+++++++


『モンプチ クリスピーキッス 秋冬限定 香る北海道産サーモンパウダー入り』



『モンプチ クリスピーキッス 秋冬限定 香る北海道産サーモンパウダー入り 成猫用』の特長

期間限定でしか味わえない『北海道産香るサーモンパウダー』をブレンドした猫用スナック。
手からあげられる、香りひろがるクリスピーな贅沢おやつです。
食べりきサイズの小袋10袋入り


こちらはおやつです。
限定デザインパッケージも特別感があってかわいい。



おやつもまたご丁寧に小分けになっています。
6粒くらいなのでおやつとしての量も最適(もっと欲しがりますが)
こちらも食べすぎ防止にいいですね。



つぶはこんな感じ。
大きさはあるけれどカリッと軽めの食感で
老猫でも食べやすいようで安心



そんな高級感あるおやつもこの通り、瞬時になくなります
手のひらからあげられる幸福な時間をもっと楽しもうよ…



香りもいいし、味もいいし、ちゃんと猫はわかっていますね。
いつものおやつよりも食いつき激しいです
(そんな元気があるのね)(いつも寝てるから)



ごちそうさまでした♪


『モンプチ クリスピーキッス 秋冬限定 香る北海道産サーモンパウダー入り』成猫用
内容量:30g(3g×10袋入)
価格:オープン価格


ネスレ日本さんありがとうございました。


ネスレ日本のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへのモンプチドライ投稿記事はこちら→
@cosmeへのモンプチクリスピーキッス投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→