『コンボプレゼントキャット おやつ 男の子 かつお節味』お試ししました

#PR #コンボ
日本ペットフード株式会社さんから提供いただきました


日本ペットフード株式会社さんの
『コンボプレゼントキャット おやつ 男の子 かつお節味』
のモニターに参加しています。



『コンボプレゼントキャット おやつ 男の子 かつお節味』の特長

男の子と女の子で味のつくりがチガウ!?
おいしさの贈り物と共に過ごす幸せな時間のプレゼント!
食べることが大好きで甘えん坊な男の子へ
濃厚旨みのかつお節味に仕上げた国産カリカリ粒おやつです。
ねこ友にもあげられる、可愛い新鮮小分けパック14袋入り。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://combo.npf.co.jp/combo_present_cat/



今回は新旧パッケージ両方頂きました。
右がリニューアル後のパッケージ。
両方可愛いけれど、新パッケージは中身が見えて
小分け袋のサイズやデザインがわかりやすいですね。



可愛いデザインの新鮮小分けパックです。
与えすぎずにちょうど良い3g×14袋入り。



会社員(笑)
色々な猫ちゃんの職業がプリントされています。
遊び心満載で楽しいですね!



濃厚な旨みで、食べごたえのある
深い味わいのかつお節味のおやつです。
うまみパウダーを2度重ねているそうですよ♪



早速我が家の黒猫さんにあげてみます。
開封しておあずけなんて可哀そうだし…!)



は、はやっ…


スマホでちゃんと撮りたかったけれどあっという間に完食。
しかもブレブレ…



『ないんかい?』
『ないです』



ここ最近あげたおやつの中で断然食いつきの良さを感じました。
ごはんの好き嫌いが多いのですが、
食べない時にこちらを上から振りかけたら驚きの一気食い…
香りが新鮮で良いらしく、開封した途端に飛んできます。


小分けになっているのも便利ですし、
おでかけのときも持ち歩きしやすくていいですね!
内容量も丁度よかったです。
コンボシリーズはお店でもよく見かけるのでリピートしようかな。



『コンボプレゼントキャット おやつ 男の子 かつお節味』
内容量:42g(3g×14袋)
原産国:日本


日本ペットフード株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→