泥洗顔『クリーミュー(creamieux)』使ってみました

#PR #クリーミュー
株式会社ビケンコさんから提供いただきました


株式会社ビケンコさんの
『クリーミュー(creamieux)』
のモニターに参加しています。



洗顔『クリーミュー(creamieux)』の特長

人気モデル池田美優さんと共同開発した泥洗顔料です。
香りもパッケージも成分もモデルの女の子かわいらしさや、
美容のこだわりを詰め込んで出来あがった洗顔
天然のクレイ成分でしっかり汚れを落とし、美容成分で保湿・肌荒れをケアし透明感あふれる肌に。
赤ちゃんでも使えるほど優しい成分で作られてる為、敏感肌の方にもおすすめ無添加処方)

さらに詳しい商品情報はこちら
クリーミュー


無添加処方なので赤ちゃんや敏感肌の方でも使える泥洗顔
クレイ洗顔料は洗浄力きつめの印象があるので、赤ちゃんでも使えるとはびっくり。



シンプルなデザインの袋に入っていてちょっと新鮮です。
パッと見、5,000円近くする品には見えませんけれど
容器にお金をかけていない分、内容重視ということで期待。



ぎゅっとしぼると出てくる泥。
この色、まさに天然ですよね。



泡立てネットを使うと、
すぐにもこもこの濃厚な泡ができあがります!



この泡かなりへこたれません。めちゃくちゃ丈夫…
肌に余計な摩擦を与えず、クッションになって肌を優しく包み込み洗い上げてくれます。


ほのかにバニラの香り
洗顔料にしては珍しい香りかも?泥の気配は香りからは感じません。



泡切れの良さは気に入りました!
さっぱりスッキリ洗えるのに、潤いを感じる泡がいいですね!
繰り返すニキビにも効果的とのことなので続けてみようと思います。



『クリーミュー(creamieux)』
内容量:90g


株式会社ビケンコさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です!
http://rashiku.co.jp/


株式会社ビケンコさんのブログリポーターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→