明治『アミノコラーゲン スターターキット』お試ししました

#PR #アミノコラーゲン
株式会社明治さんから提供いただきました


株式会社明治さんの
『アミノコラーゲン スターターキット』
のモニターに参加しています。



『アミノコラーゲン スターターキット』の特長

吸収性が高く、進化した100%魚由来のコラーゲンである『高活性コラーゲン』
『ミルクセラミド』など美容成分を組み合わせた“濃密美容配合”
コラーゲンの進化と濃密美容配合で1日の目安量が7gから3gに
溶けやすいパウダーだからいろんなものに混ぜられます。
容器も一新、環境にもやさしい付け替え用『エコカップ』でスマートに。



さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.meiji.co.jp/health/amicolla/compactrich/



試してみたかったアミコラ!小雪さんのCMが印象的。
今回リニューアルしての発売なんですよね。



容器もついた1か月分のスターターキットをお試ししました。
セットする前はこんな感じ。



アミコラをセットして、完了。



コンパクトだしいいですね。
キッチンなどに邪魔にならず置いておける大きさ。



乳児用の粉ミルクみたいな感じ。



こんな感じで容器のへりを使って
スプーン一杯すりきりにしてはかります。



この一杯で1日の目安量3g。
リニューアル前は7gだったそうなので、半分以下に減ったんですね。
というのもコラーゲンが進化したことと、美容配合が濃密になったお陰だそう。
量が減っても効果は同じなのはいいですよね!



カフェオレに混ぜてみました。
パウダー状なので飲み物にも食べ物にも合わせやすいです。
なんたって溶けるのがはやい
飲み物や食べ物の味を変えないので、毎日飽きずに続けられます
ただ振りかけたり溶かすだけで簡単にコラーゲンが摂れるのがいい♪



『アミノコラーゲン スターターキット』
内容量:90g(約30日分)


株式会社明治さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→