夢人『美REMAKEαセット』使ってみました

株式会社夢人さんから提供いただきました。


株式会社夢人さんの
『美REMAKEαセット』
のモニターに参加しています。



美REMAKEα公式ファンサイト参加中


夢人『美REMAKEαセット』の特長

髪質再生師が開発したプロ仕様のヘアケアセット
『美REMAKEαセット』の内容は
髪の栄養剤『CMCインナーコルテックス』なめらかな手触りに導く『アミノセル』のセット
傷んで諦めていた髪も集中補修します。
吸着力の高いコーティングとオーガニック成分が髪を優しく包みます。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://bi-remake.jp/cmc/


通販専用ブランド『美REMAKEαシリーズ』とは…、
髪に必要な有効成分にアルガンオイルを始め
100%国内産の植物エキスを贅沢に配合した追求と研究を重ねて創りだしたオーガニックブランド。
美容室が中心となって長年かけて開発した商品なので安心して使えます。



『美REMAKEαセット』は
『CMCインナーコルテックス』『アミノセル』のセットになります。
この2つを併用していくことで痛んだ髪をケアしていきます。


+++++


『美REMAKEα CMCインナーコルテックス』



痛んで失ってしまった栄養の大きなタンパク質を補給します。



『髪の“素”を髪の内部に補給し定着させる』効果があるそう。
髪の毛の内部に出来てしまった隙間を栄養で埋めていきます。



さらりとしたテクスチャーです。
柑橘と薬草が混ざったような香りがします。
特に痛んだ毛先に、直接ノズルから馴染ませることもできます。


いつものシャンプーの後なじませて2〜3分置きます
この後に『アミノセル』を塗るので『インナーコルテックス』は洗い流さないままにします。
この時点で髪の毛の内部の隙間はある程度埋まっている状態との事。
ここが第一ステップですね。



内容量:100ml(約1ヶ月分)


+++++


次に使うのが、『美REMAKEα アミノセル』



『インナーコルテックス』で、ある程度栄養を埋めた後に仕上げで使うトリートメント。



使いやすいチューブタイプです。



こってりとしたクリーム。
髪の毛1本1本にしっかりからんでいくようなテクスチャー。
全体に『アミノセル』をなじませて2〜3分置いてから流します。


こちらを使う場合は通常のトリートメントが不要です。
効果は3日間持続するので3日に一度の使用でOKだそうです。
週に2回のスペシャルケアということですね。



内容量:100g(約1ヶ月分)



育児中につきサロンへトリートメントしにいく時間がない中、
自宅で簡単に本格的なケアが出来るのはありがたいです。



夢人『美REMAKEαセット』
内容量:100ml/100g(約1ヶ月分)


株式会社夢人さんありがとうございました。


髪年齢ケア「美REMAKEα」
髪年齢ケア「美REMAKEα」



■コスメルポへの投稿記事はこちら→CMCインナーコルテックスα☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→アミノセルα☆
Instagramへの投稿記事はこちら→