『テーマモール・ウォーミングアップ・ジェル』使ってみました

#PR #テーマモール
Mcareさんから提供いただきました


Mcare(エムケア)さんの
『テーマモール・ウォーミングアップ・ジェル』
のモニターに参加しています。



『テーマモール・ウォーミングアップ・ジェル』の特長

演奏家の手の故障を予防するために開発されたウォーミングアップ・ジェル
ウォーミングアップ・マッサージに最適な成分グルコシルヘスペリジン、ショウガ根茎エキス配合
お肌のための成分プラセンタエキス、クダモノトケイソウ果実エキス、アーチチョーク葉エキス、
エピロビウムフレイスケリエキスをはじめ12種類を配合

ユズを基調とした上品な香り。出先での演奏にも便利なポケットサイズ



さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.fairysite.com/fairy/mcare/index-tm.html



元々こちらは楽器演奏者の怪我(腱鞘炎)を予防するために開発された製品なのですが、
演奏者でもなんでもないわたしでも気軽に使える製品なのです。
というのも…

■こんな悩みの方におすすめ
手先が冷える
手首や指の腱鞘炎になりそうで心配(パソコンなど手を酷使している)
手首や指の腱鞘炎に悩んでいる
ヌメリやベタつきが気にならないハンドクリームがほしい
手肌に潤い、ハリ、透明感がほしい


こんな悩みにも対応してくれるマッサージジェルなんです。
ハンドクリームのように手肌の潤いを守ってくれるような
いろいろな美容成分が入っているんですよね。



演奏家の手を守ることにこだわって開発された製品なので、
身体に温感を与える素材としてよく使われる唐辛子エキスなど刺激の強い成分は
肌に悪い影響を与える可能性があるとのことで使用していないそうです。
あくまで肌に優しいハンドジェルという化粧品として開発されたそう。



容器はこんな感じ。高級感があります。
ガラスに見えますがプラスチックなので軽いですし、
持ち運びにも便利なサイズです。
衛生的なプッシュ式なのも好印象です。



手の甲に出した時はややとろみのあるテクスチャーに感じましたが
のばすとさらっと瞬く間に変化して
手肌全体を潤いのベールで包み込んでくれます。


確かに全然ベタつきません。めっちゃサラサラします。これはいい。
楽器を持つ方のことを本当に考えてらっしゃるなあというくらいにサラサラ…
塗って揉みこんですぐにキーボードを打っても、
スマホをいじってもベタベタが気になりません



ユズ果皮油が配合されているので、
ほのかにではありますが、ユズの香りがします。
個人的にはもっと香ってもいいなあと思うのですが
演奏家の方には強い香りは邪魔になってしまいますかね…


使っていると手肌にハリと透明感が出てきます。
普段使いには少し高級なハンドジェルではありますが、
心地よい使用感はお値段相応かなと思います。



『テーマモール・ウォーミングアップ・ジェル Thema=moll WARMING UP GEL』
内容量:30g(約30日分※1日2プッシュ×2回目安として)


Mcareさんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
(※Gettys ゲッティーズ→コエタスにリニューアルしました!)
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→