『しそジェル』使ってみました

#PR #しそジェル
新未来エネルギー環境開発合同会社さんから提供いただきました


新未来エネルギー環境開発合同会社(New Future Energy)さんの
『しそジェル』のモニターに参加しています。



『しそジェル』の特長

三田産無農薬の天然しそエキスと純水入りの化粧水
三田の恵まれた環境の中で丹精込めて無農薬で育てた天然のしそを使用。
しそは古くから殺菌力や血行の促進作用があることが認められています

さらに詳しい商品情報はこちら
https://n-f-e.stores.jp/items/565ea758be6be321b1000a48



しそを使ったコスメは初めて!
しそには殺菌力や血行の促進作用があるとのこと。
知りませんでした…(食べるのは大好き)
香りや色、使い心地などは未知の世界。



和テイストで少々レトロなイメージですが
ガラス製の容器で高級感があります。



最後まで衛生的に使えるプッシュタイプ
これなら適量も取り出しやすい。



茶色でびっくり。
ジェルとありますが、かなりサラサラ。
特長に『化粧水』とあるからジェルではなく化粧水なのかな…



肌にのばすとス〜ッとなじんでいきます。
若干香りが気になりますが、そのうち消えますよ。
しその香りというか、ちょっと変わった香り。好き嫌い分かれるかしら?



乾燥肌でも使えるとありますが、
保湿力は特段高い方でもないと思います。
ほどほどのしっとり感。たつきが苦手な方に使いやすそう。


香りや色からして自然そのもの!といった使用感。
『無農薬で育てた天然のしそ』を使っているので、
しその良い所が凝縮されているんでしょうね。
気になる方はぜひチェックしてみてください。



『しそジェル』
内容量:60ml


新未来エネルギー環境開発合同会社(New Future Energy)さんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
(※Gettys ゲッティーズ→コエタスにリニューアルしました!)
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→