『ヴィゾマテリアーレ プラチナモイストローション』使ってみました

#PR #ヴィゾマテリアーレ
株式会社VISOさんから提供いただきました


株式会社VISOさんの
『ヴィゾマテリアーレ プラチナモイストローション』
のモニターに参加しています。



『ヴィゾマテリアーレ(VISOMATERIALE)プラチナモイストローション』の特長

医療業界で注目の保湿ゲルを美容ローションにしました。
特殊製法により実現した完全無添加の医療グレードコスメ
香料・防腐剤・乳化剤など生体に有害となる化学物質は使用していません。
水分保湿力が改善してハリのあるキメ細やかでみずみずしく潤いに満ちたお肌へと導きます。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.viso-m.com/products3.html



小ぶりです。
容器がガラスなのでちょっと重たいです。
中身の性質に合わせての容器なのかしら。



かなり振らないと中身が出てきません。



何度か力強く振ってこの状態。



少しだけとろみを感じるテクスチャーです。
ゲル状保湿液とありますが、ゲルらしさはそれほど感じず。


肌に伸ばすとすぐに染みわたってしっとりした使い心地。
べたつかず、心地よい使用感です。



一応今は乳液などもつけていますが、夏はこれだけでもいいかも
『強酸性水の特有のにおいがある』と箱に書いてありましたが
においは感じませんでしたね。個人的には無臭だと思いました。



『ヴィゾマテリアーレ(VISOMATERIALE)プラチナモイストローション』
内容量:80ml


株式会社VISOさんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→