スキューズミー『ドライシャンプー ロータスフラワー』使ってみました

#PR #スキューズミー
スキューズミーさんから提供いただきました


スキューズミーさんの
『ドライシャンプー ロータスフラワー』
のモニターに参加しています。



『ドライシャンプー ロータスフラワー』の特長

皮脂吸収パウダー配合の洗い流し不要のスプレータイプのシャンプー
汗や皮脂による髪のベタつき・テカりを抑え、
シャンプーしたてのようなサラサラ感とボリューム感を髪に与えます。
爽やかでやさしい『ロータスフラワー(ハス)』の香りが、頭皮や髪の気になるニオイをリセット。
健康的な髪に導くヘアトリートメント成分パンテノール配合
清涼成分メントール配合

さらに詳しい商品情報はこちら
ドライシャンプー ロータスフラワー



髪が洗えない時に使える『洗い流し不要のシャンプー』です。


例えば…

朝シャンしたいけど、髪を洗って乾かす時間がない
ジムやヨガ、スポーツの後は髪を洗うのが面倒くさい
仕事で髪のベタつきやニオイが気になる
ネコっ毛だから髪がペタンコになりやすい
野外フェスやキャンプなどお風呂に入りたいけど入れない

など、思い当たるシーンがあるある。


過去に使った事のあるドライシャンプーはそれほど爽快感がなかったり
ちょっと変なニオイだったり、使用感がイマイチで
それ以来手を出していなかったのですが…


こちらはロータスフラワー(ハス)』の香りとのことで
香りが良さそうと思い、期待して使ってみました!



持ち運びにも便利な少し小さめのスプレー缶。
このくらいの大きさならバッグに入れておきやすいかも。
気になった時にさっと取り出して使えます。



スプレーの勢いは結構強め!
最初はびっくりしましたが、頭皮から20cmほど離してしゅっとスプレーすると
頭皮も髪もスッキリ!メントールが入っているので、かなり爽快感があります。
ひんやりするので暑い季節にぴったりかも。


髪の毛を持ちあげて頭皮にしっかりスプレーしてから揉みこむと
さらに馴染んでいい感じ。根元がサラサラふんわりした仕上がりになります。



わたしは外出先でタバコなどのニオイが
髪の毛についてしまったときに使うのがお気に入りです。


ロータスフラワー(ハス)の香りがふんわりいい香り
ハスの香りって言われても嗅いだ事がないのでわからなかったのですが…
フローラル系の爽やかな香りです。


バラエティショップで販売されているので
気軽に買えるのもいいですね。



『ドライシャンプー ロータスフラワー』
内容量:60ml


スキューズミーさんありがとうございました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→