リソウコーポレーション『リペアパウダーファンデーション』使ってみました

#PR #リソウ
リソウコーポレーションさんから提供いただきました。


リソウコーポレーションさんの
『リペアパウダーファンデーション』
のモニターに参加しています。



リソウファンページファンサイト参加中


『リペアパウダーファンデーション』の特長

美容液『リペアジェル』をベースに開発したパウダーファンデーション。
石油系成分を一切使用しない100%天然由来を実現したことで、
刺激を抑えただけでなく、メイクの負担からも守る優しさまで実現。
美容成分が肌を整えながら凹凸にしっかりフィットすることで補正効果を発揮し、
シワ・シミ・小じわが目立たない、まるで素肌がきれいになったような仕上がりを演出。

さらに詳しい商品情報はこちら
404|高保湿力コスメ、基礎化粧品はリソウ



今回は別売りのケースとパフもつけてくださいました。



使用したのは『ピンクオークル』です。
他には『イエローオークル』があります。



別売りのケースは鏡も大きく、薄めなので持ち運びにいいです。



パフは特殊な仕様。
なんとパフの生地にも美容液『リペアジェル』の成分が練りこんであるとか。
肌色の面(パフ面)ではしっかりとパウダーを密着させることができて、
白い面(起毛面)はふんわりとしていて仕上げとメイク直しに最適な仕様になっており、
両面で用途が違います。厚さも程よくて使いやすいパフ



するっとパフを滑らせると、
くすみ(乾燥による)がさっと隠せてワントーン明るくみせてくれます。



表面はさらっとしていますが、しっかりとカバーしてくれます。
くすみや気になる目元のシミもこのファンデだけでもカバーできました。
厚塗り感をそれほど感じさせず、白浮きもしないので自然な仕上がり
ツヤはそれほど出ません。下地にもよりますがセミマットというイメージ。


崩れにくいのもこのファンデーションの魅力のひとつ。
しっかり肌につくのに、毛穴の凹凸はそのままフラット
汚い崩れもなくストレスフリーです。
これはなかなかよい仕事をしてくれます。
独特のニオイもないですし、使いやすいファンデーション



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


『リペアパウダーファンデーション』
内容量:11g(約60〜90日分)


リソウコーポレーションさんありがとうございました。


★リペアファンデキャンペーンサイト★


★リペアジェルトライアル★


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→