『アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ』使ってみました

#PR #アクセーヌ
アクセーヌ株式会社さんから提供いただきました


アクセーヌ株式会社さんの
アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ』
のモニターに参加しています。



アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ』の特長

メイクと一緒に余分な角質をオフする、のびのよい乳液タイプのメイク落とし。
乾燥が原因の古い角質によるくすみ・乾燥・ニキビの原因となる
余分な角質を取り除きやすくする、角質柔軟成分配合。
ベタつきを感じさせない軽やかな使い心地で、
メイク汚れと一緒に余分な角質をすっきりと洗い流します。



さらに詳しい商品情報はこちら
アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ



乳液タイプのクレンジングです。
アクセーヌ好きなので嬉しいな〜



大きめのチューブタイプ。



出してみると確かに乳液みたい。
とろっとゆるめで、するする肌にのびていく感じ。
香りはしません。

■使い方
適量はティースプーン3〜4杯。洗い流し・ふきとり両用。
乾いた手に適量をとり、お顔全体になじませた後、
水かぬるま湯で洗い流すか、ティッシュなどでふきとります。
その後、肌に合った洗顔料で洗顔してください。


上から、
マスカラ(フィルムタイプ)
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅



ミルクタイプだから洗浄力も優しいかな、と思いきや
ちゃんとマスカラも落ちました。なかなか好印象。
洗い流すと、肌がやわらかくしっとりに。
使い心地はコールドクリームみたいな感じ。
でもそれほど重くなくて、優しく肌の上を滑って行くのが心地よいです。



W洗顔が必要ですが、クレンジングでの肌への負担が少ないので気にならず。
洗い上がりもしっとりした使い心地なので秋冬のクレンジングにも向いてそう。
ミルクタイプは落ちにくいから…と敬遠している方に。



アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ』
内容量:120g/200g


アクセーヌ株式会社さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


アクセーヌさんのブログリポーターに参加中です。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→