pdc『ハーバルプロ ハーブウォーターフェイスウォッシュ』使ってみました

#PR #ハーバルプロ
株式会社pdcさんから提供いただきました。


株式会社pdcさんの
『ハーバルプロ ハーブウォーターフェイスウォッシュ』
のモニターに参加しています。



株式会社pdcファンサイト参加中


pdc『ハーバルプロ ハーブウォーターフェイスウォッシュ』の特長

3種のハーブウォーター(うるおい成分:ラベンダー花水、ダマスクローズ花水、メリッサ花水)と
7種のオーガニックハーブエキスカニナバラ果実エキス、ヨーロッパブナ芽エキス、ローズマリー葉エキス、
セージ葉エキス、セイヨウノコギリソウエキス、ラベンダー花エキス、タチジャコウソウエキス)、
天然由来の洗浄補助成分(ソープナッツ)を配合したうるおいリキッド洗顔料。
天然精油配合で、疲れた心に沁みわたるリラックスハーブの香り

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.p-dc.com/shop/g/g4961989403106/



植物由来成分を配合したやさしい洗い心地のリキッド洗顔

乾燥肌に悩んでいる
肌にやさしい使い心地のものを選びたい
うるおい感を得られる洗顔料が好き


…といった方におすすめとのことです。



ラベルデザインが素敵。



ポンプ式でなかなか使いやすいです。
普段は泡立てネットを使用しているので、
直接ネットに2〜3プッシュしています。



テクスチャーは透明でジェルのような感じ。
ふわっとラベンダーの香りがします。



ネットを使うと、ふんわりもこもこの泡
濃密キメ細かい!というよりは比較的粗くて
優しいふわふわ系と言ったところでしょうか。
洗っているうちに潰れていきます。



『ハーブウォーターで洗っているかのような使用感』というフレーズ、
なんとなくわかります。香りが結構強いかな?
わたしもラベンダーの香りが好きなので、癒されています。


泡が軽くて優しすぎて、ちゃんと洗えているのか心配になります。
泡切れはあまりよくない方かしら、ちょっとヌルヌル。
香りもいいし、容量多いのに価格が安いのはいいですね。



pdc『ハーバルプロ ハーブウォーターフェイスウォッシュ』
内容量:300ml



株式会社pdcさんありがとうございました。


【公式ページ】ハーバルプロ 「フェイスウォッシュ」
【公式@cosmeページ】pdc 総合情報


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→