新蘇生『日医美容洗顔フォーム』使ってみました

#PR #新蘇
日医製薬株式会社さんから提供いただきました


日医製薬株式会社さんの
新蘇生『日医美容洗顔フォーム』
のモニターに参加しています。



新蘇生『日医美容洗顔フォーム』の特長

創業時より15年以上かけて培養された発酵米ぬかを種菌として発酵・熟成し、
アカシアの蜂蜜・ローヤルゼリーなど天然保湿原料を豊富に配合したパック効果のある洗顔フォーム
原料の一部としてだけでなく、米ぬか自体を主原料にすることにより
洗顔でも抜群の美容効果を得られるように開発。
心と身体に安心してお使いいただけますように無添加にもこだわりました。
防腐剤、色素、香料無添加



さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.nichii-net.co.jp/item/K-001/



発酵米ぬか、ハチミツ、ローヤルゼリー、黒砂糖を配合した
ちょっと珍しいタイプの洗顔料です。



チューブタイプの容器です。
蓋を外して見える色にちょっとびっくり。
まさに黒砂糖の色!と思いましたが『米ぬかそのままの色』だそうです。
着色料なども使っていませんし、自然な色そのものなんですね。


そして香りも独特です…
米ぬかの香りなのか何なのか…若干の発酵臭って感じ。形容しがたいです。
こちらも香料無添加なので自然な香りそのもの。
この香りが苦手な方も中にはいらっしゃるのでは。
サンプルなどで一度嗅いでみるというのもいいかも…


わたしはようやく慣れてきました。
顔に塗るものだからやはり最初は違和感がありましたが。

■使い方

泡立てない洗顔 <夜の洗顔
本品はなるべく泡を立てないようにお願いしております。
直接お肌に塗布することにより美容効果が期待できます。

泡立てる洗顔 <朝の洗顔
朝の忙しい時間帯などは通常の泡立てる洗顔方法で。
また超敏感肌の方やお肌の調子が悪い方はこちらの方法がおすすめ。
お肌が慣れてきましたら『泡立てない洗顔方法』でお試しされて下さい。
手のひらに適量を取り、水又はぬるま湯を少量加えて泡立てます。
擦らずに優しく塗布し、時間を置かずに優しく洗い流します。

ボディへも
お風呂場で洗顔される場合など手に残った洗顔料で肘やかかと等にも塗布すると
角質が柔らかくなり、しっとりスベスベになります。


使い方も、肌の状態に合わせて2通り。



テクスチャーも今まで体験したことのないような、
ジュワッと出てネチョ、ザリッという感じ(一体どんな感じなの…)
何もかも新鮮な使用感です。



水を加えてのばしていくのがちょっと難しい。
水量の加減は回数を重ねるうちに慣れて行く感じですかね…
少ないとのびませんし、多すぎると垂れてくるので。
直接塗る方が効果的との事なので、朝も夜もそうしています。



しっとりした使い心地。
特に刺激もないので、今のところ泡立てなくても大丈夫みたい。
様子を見ながら使っていきたいです。



新蘇生『日医美容洗顔フォーム』
内容量:120g


日医製薬株式会社さんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
(※Gettys ゲッティーズ→コエタスにリニューアルしました!)
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→