ビューティサポー『ピアベルピア ローションS』使ってみました

#PR #ピアベルピア
ビューティサポー株式会社さんから提供いただきました。


ビューティサポー株式会社さんの
『ピアベルピア ローションS』
のモニターに参加しています。



ビューティサポー『ピアベルピア ローションS』の特長

和漢植物など、植物抽出エキスのブレンドに着目
皮脂分泌を調整するビタミンB6や、炎症をやわらげる黒砂糖など
10数種類以上もの植物エキスを配合。
抗菌作用、抗炎症作用、収れん作用、保湿作用、皮脂分泌抑制作用、
浄化作用
などを持つ成分を基本とした化粧水です。
皮脂バランスをコントロールしながら、肌にうるおいを与えますので、
脂っぽいのに水分不足気味の肌にもオススメです。
エタノール(アルコール)無添加



さらに詳しい商品情報はこちら
ピアベルピア / ピアベルピア ローションS(80mL)


大好きなピアベルピアの化粧水です。



今回も可愛くラッピング♪
いつもありがとうございます!



ガラスの容器で高級感ありますよ。
アベルピアシリーズ、並べたくなる。
そして透けて見える液体が茶色い。

■こんな方にオススメ
ニキビ・吹出物が出ている時、出きやすい肌に。
皮脂はしっかり出ているのに、水分が不足している肌に。
サッパリとした使用感でも、水分はしっかり補いたい肌に。
皮脂分泌が活発な男性の肌にも。 



二キビ・吹出物の出やすい方へ特におすすめの化粧水とのことで
混合肌のわたしにはありがたいです。
油断するとすぐTゾーンがえらいこっちゃになるから。



化粧水ですが珍しくプッシュ式の容器。
衛生的に使えます。



中身は見た通り茶色!
この色は保湿や美白※作用、抗炎症作用のある成分『黒砂糖エキス』の色。
そのものって感じですよね。香りもちょっと甘くていいわあ。


使い方も独特なんですよね。

■使い方
手のひらに100円玉大(1〜2プッシュ)を出し、指先まで広げます。
手のひらで、やさしく顔を包み込み、おくように、のせるように顔になじませていきます。
手の甲が肌に吸いつくような感じになるまで、手のひらに取ってはつけを繰り返します。


薄くのばした潤いベールを重ねて行くイメージですかね。
そのうち肌のすみずみに行き渡った感覚のある化粧水。
『肌に吸いつくような感じ』になっても嫌なベタつきはありません。
さらっとしているのにしっとりした使い心地。



紫外線を浴びて、一日の終わりにクレンジングして
ほっと肌を労わりたい時に使うのがいいみたい。
炎症をやわらげる黒砂糖で疲れた肌をリセットできる特徴が嬉しいな。



※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます


ビューティサポー『ピアベルピア ローションS』
内容量:80mL


ビューティサポー株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→