Dr.オーラル『バイオAP ペースト』使ってみました

#PR #バイオAP
Dr.オーラルさんから提供いただきました


Dr.オーラルさんの
『バイオAP ペースト』
のモニターに参加しています。



Dr.オーラル『バイオAP ペースト』の特長

天然卵殻由来のアパタイトを30%配合した、100%天然由来成分のハミガキ。
アパタイトを長年研究している北海道大学名誉教授久保木先生の協力の元に開発。
ポリリン酸、宇和島産天然パールを配合し、歯をコーティングしツルツルにし、口臭も予防
合成界面活性剤・研磨剤・鉱物油・合成防腐剤・合成香料は不使用。

さらに詳しい商品情報はこちら
Dr.オーラル バイオAP ペースト



スリムな容器。
旅行にも持ち運び便利そう。



卵の殻を原料にして製造されたアパタイトが『卵殻アパタイト』
このアパタイトを30%も高配合したハミガキは業界初!
アパタイトは、歯のエナメル質とほぼ同じ成分(97%を占める成分)で、
歯の汚れを吸着し歯の黄ばみをとって歯を白くする効果が期待できるそう。
しかも鉱物由来のアパタイトに比べ、生体親和性がよく
歯をコーティングし、汚れが再び付着するのを防いでくれるので
毎日使うことで効果を発揮するのですね。



泡は幾分控えめです。
その分、長く、しっかり磨けている感じがします。
泡がなくて物足りないと思う方もいらっしゃるかもしれませんが
わたしはこのくらいが磨きやすいな〜垂れてくることもないし…


味はさわやかなミント
キツすぎないし、程よい爽快感があります。
すすいだ後に変な後味が残ることもありません。



磨きあがりはスッキリ、ツルツル
翌朝の口の中の粘つきも軽減されていて、爽快です。
口臭の原因も吸着除去してくれる特徴が嬉しい。



Dr.オーラル『Dr.Oral バイオAP ペースト』
内容量:60g


Dr.オーラルさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


Dr.オーラルさんのブログリポーターに参加中です。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→