常盤薬品『ハレリラ』飲んでみました

#PR #ハレリラ
常盤薬品工業さんから提供いただきました


常盤薬品工業さんから
『ハレリラ』を頂き飲んでみました。



常盤薬品工業『ハレリラ』の特長

GABAやテアニン、3種のビタミンB群、アミノ酸などを配合した、
“気分をちょっとハレにする”リラックス&ポジティブ飲料(炭酸飲料)。
さわやかな『レモンライム&マスカット風味』(無果汁)で、仕事にストレスを感じた時や、
大切なプレゼンの前など、心を落ち着かせたい時に美味しく手軽に飲用いただけます。
仕事や趣味で、平常心を保って自身のベストパフォーマンスを発揮していきたい
20〜30代のビジネスマンにおすすめ
です。ノンカフェイン。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.tokiwayakuhin.co.jp/harerelax/index.htm


モニター案件とは別に同送してくださいました。
ありがとうございます♪早速飲んでみましたよ。



『リラックス&ポジティブ飲料』という聞きなれないコンセプト…
“20〜30代のビジネスマンにおすすめ”って書いてあるのに
気になって飲んじゃいました(夫ごめんよ)



GABAはヒトの体内に存在する成分で、アミノ酸の一種
ほかにもお茶の玉露から発見された成分で、
こちらもアミノ酸の一種であるテアニンも配合されています。



味はさわやかなレモンライム&マスカット
マスカット寄りの風味がするかな?
甘さも控えめですし、炭酸なのでスッキリしてて飲みやすいと思います。
キンキンに冷やして飲むといい感じ。


大げさに栄養ドリンクまではちょっと…という時に、
気軽に清涼飲料水として飲めるのがいいのかも。
ノンカフェインだから飲む時間を気にしなくていいですね。



常盤薬品『ハレリラ』
内容量:185mL


常盤薬品工業さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


常盤薬品工業さんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→