ビューティサポー『ピアベルピア クレンジングクリーム』使ってみました

#PR #ピアベルピア
ビューティサポー株式会社さんから提供いただきました。


ビューティサポー株式会社さんの
『ピアベルピア クレンジングクリーム』
のモニターに参加しています。



ピアベルピアファンサイト参加中


『ピアベルピア クレンジングクリーム』の特長

メイクや余分な皮脂を軽い力で包み込んで落とす、無鉱物油クレンジングクリームです。
ビタミンA(パルミチン酸レチノール)、ビタミンE(トコフェロール)などを配合。
肌なじみのよいクリームを洗い流すことで、肌に負担をかけずに汚れを落としてくれます
無着色、無香料、無鉱物油、界面活性剤不使用、ノンアルコール



さらに詳しい商品情報はこちら
ピアベルピア / ピアベルピア クレンジングクリーム(80g)



ご丁寧にラッピングありがとうございます!
今回のリボンはブルーだ♪
(毎回秘かに楽しみにしております…)



肌に負担の少ない油性原料を使用した、
洗い流すタイプのクレンジングクリームです。



チューブタイプです。
キャップはワンタッチの方が使いやすそう。


使い方が少し独特なので載せておきます。

■使い方
ソープで手を洗い水気をふきとります。
乾いた手のひらに3〜4cmほど取り出し両手のひら(指先まで)に広げます。
メイクアップ料や皮脂などの汚れとなじませます。小鼻や唇もお忘れなく。
クレンジングクリームが透明になったら、ぬるめのお湯で十分に洗い流します。
洗顔料をよく泡立て、肌を擦らないように泡でやさしく洗顔します(W洗顔が必要


乾いた手と顔で使うのでお風呂場では使えないのがマイナスポイント、
結果的にはそれくらいしかマイナスに感じることがなかったな。


メイク落ちをレポートします。



マスカラ(フィルムタイプ)
アイライナー
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅



比較的かためのテクスチャーなので、
体温で少しやわらかくしてから顔に塗る感じですかね。


ちょっと写真はメイクに対して多めに出してしまいましたが、
普段顔への使用でも適量でしっかり効果は感じます



洗い流すタイミングは『透明になった時』。
だから鏡で確認しながら塗っていくとよくわかります。
(指先が軽くなる変化ははっきりは感じません)


ぬるま湯で洗い流すとスルンと落ちます。不思議な感覚。
しかもワントーン肌が明るくみえてきます。
とにかく肌への負担は少なくなるように作られたのがわかります。


使う前はコールドクリームのような感じかな?と思っていましたが
拭きとらずにそのまま洗い流すことで優しく落とすタイプでした。
肌がキュッとする感覚がないのは、脱脂力のある成分を配合していない証。
ダブル洗顔は必要ですが、仕上げに優しく泡で洗い流す程度の洗顔でOKです。


短時間でがっつり落とすようなクレンジングではありません。
あくまで肌に優しく、いかに負担をかけずに落とすかに特化した商品です。
敏感肌や乾燥肌の方に



『ピアベルピア クレンジングクリーム』
内容量:80g


ビューティサポー株式会社さんありがとうございました。


ピアベルピア クレンジングクリーム


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→