第一三共ヘルスケア『ミノン 全身シャンプー さらっとタイプ』使ってみました

#PR #ミノン
第一三共ヘルスケアさんから提供いただきました


第一三共ヘルスケアさんの
『ミノン 全身シャンプー さらっとタイプ』
のモニターに参加しています。



第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]


『ミノン 全身シャンプーさらっとタイプ』の特長

植物性アミノ酸系洗浄成分配合でバリア機能を守りながら汚れを落とします
にきび・かみそり負けを防ぐ薬用処方(有効成分配合)
うるおいバランスを整えるアミノ酸グリシン、アルギニン)を配合(整肌成分)
さわやかなグリーンティーの香り。
低刺激性・弱酸性・アレルギーの原因物質を極力カット・無着色。医薬部外品

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/release/minon170822.html



薬用ボディーシャンプー3年連続売上NO.1のミノン全身シャンプーから、
『さらっとタイプ』がリニューアルして新登場しました。



カサカサ・ベタつき・にきびも気になる
敏感肌&混合肌の方におすすめの薬用ボディソープだそうで
顔も身体も混合肌のわたしにはありがたい商品です!



ポンプ式の容器で、どっしり450mL入っています。



とろっとしたテクスチャー。
ほのかにグリーン系の香りがします。



泡はふんわりやわらかめです。
もっちりというよりはふわふわ。



スポンジでしっかり泡立ててから手に取って洗ってみました。
泡切れはなかなかいいです。



急いでボディローションをつけなくてもいいくらいに潤っています。
赤ちゃんから大人まで、家族みんなで使える肌に優しい処方なのが◎
香りもやさしいですし、男女関係なく好まれそうなので
泡タイプも使ってみたくなりました。



『ミノン全身シャンプー さらっとタイプ』
内容量:450mL/380mL(つめかえ)
価格:オープン


第一三共ヘルスケアさんありがとうございました。


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]



Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→