持田ヘルスケア『コラージュ 洗顔パウダー』使ってみました

#PR #コラージュ
持田ヘルスケア株式会社さんから提供いただきました


持田ヘルスケア株式会社さんの
『コラージュ 洗顔パウダー』
のモニターに参加しています。



持田ヘルスケア『コラージュ 洗顔パウダー』の特長

酵素配合の角質ケア洗顔パウダー。
酵素を配合した処方で、気になる毛穴の汚れやざらつきをやさしく洗い流します。
洗顔後の肌はつるつるすべすべ。毎日の洗顔スペシャルケアにも。
洗顔後は化粧水が浸透(角質層まで)しやすくなります。

さらに詳しい商品情報はこちら
コラージュリペアシリーズ|敏感肌・乾燥肌に低刺激性スキンケア コラージュ



サンプルプレゼントに応募したら
幸運なことに現品を送ってくださいました!
ありがとうございます♪



コラージュの洗顔パウダーは評判がいいので気になっていました。
毛穴の汚れやザラつきが気になる方へお薦めの洗顔なんですよね。



古い角質がたまると、ざらついたり毛穴の黒ずみの原因の一つに。
酵素の働きで、力を入れなくても古い角質を落としやすくしてくれる特徴が。
肌へのやさしさを考えて作られたものなので毎日使えるそうです。



プラスチックの軽い容器です。



ぱかっと蓋を開けるとすぐそこに粉。
結構ファサファサ舞ってしまうので取り扱い注意です。



キメ細かい繊細なパウダーです。
香りはありません。適量はティースプーン1杯分。
泡立てネットを使っています。



ふわふわで質の良いキメ細かい泡が出来上がりました。
粉から泡立てるので、泡立ちもはやい感じがします。



なめらかで肌に吸いつくような気持ちの良い泡ですね。
この濃密な泡が毛穴の黒ずみ、肌のくすみ(乾燥による)を徐々に気にならなくしてくれる特徴があります。
さっぱりした使い心地。心地よい洗いあがりでした。
繰り返す大人にきびなどにも効果的とのことなので期待して使ってみます。



『コラージュ 洗顔パウダー』
内容量:40g


持田ヘルスケア株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→