大木製薬『紅雫(AKANO SHIZUKU)』使ってみました

#PR #紅雫
大木製薬株式会社さんから提供いただきました


大木製薬株式会社さんの
『紅雫(AKANO SHIZUKU)』
のモニターに参加しています。



大木製薬『紅雫(AKANO SHIZUKU)』の特長

オタネニンジン根エキスをはじめ、多くの保湿成分を配合したマイルドな石鹸です。
オタネニンジンを蒸して乾燥させ、有効成分が多くなった『紅い人参』を使用。
乾燥に負けないみずみずしい潤い肌へ導きます。
洗うたびトーンアップしたような透明感溢れる肌へ。



さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.ohkiseiyaku.com/product/c_akano.html



面白い形の箱に入っています。
高級感がありますね。



使われている主な保湿成分は『オタネニンジンエキス』。
人参を使った石鹸は初めて使います!



『紅い人参』の色なのかな、カラメル色の石鹸です。



泡立てネットを使いました。
ふんわりキメの細かい泡が出来上がります。
濃密なねっとりもっちり泡ですね。



肌にぴたっとくっついて優しく洗い上げてくれます。
洗い上がりはさっぱりした使い心地。



香りは少し独特だと思います。
好き嫌いがわかれそう。奥様のお化粧品の香り(うまく説明できない)
香り自体はほのかなので、洗った後は肌に残りませんが。
またこちらの石鹸は溶けやすいので
浴室では使うのを避けた方がよいですね。


洗うたびに明るい肌にしてくれるそう。
まだ効果は感じませんが、泡の質は好みなので継続して使おうと思います。



大木製薬『紅雫(AKANO SHIZUKU)』
内容量:90g


大木製薬株式会社さんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→