神林精肉店『にいがた神林軒スペアリブ』食べてみました

#PR #神林精肉店
神林精肉店さんから提供いただきました


株式会社神林精肉店さんの
『にいがた神林軒スペアリブ』
のモニターに参加しています。



『にいがた神林軒スペアリブ』の特長

明治23年創業の老舗の精肉店がつくる本当に美味しいスペアリブ。
生肉のスペアリブはよく見かけますが、味付けのスペアリブはあまり見かけません。
こちらのスペアリブは味付けなので解凍さえできたら
そのままでも温めてもすぐにがっつりと食べられます。
クリスマスだけでなく、花見、宴会、BBQの時に役に立つこと間違いなし。

さらに詳しい商品情報はこちら
BASE (ベイス) -無料で簡単なネットショップ作成サービス



明治23年創業の老舗の精肉店さんが作ったスペアリブ
この字面で既に美味しそう…



味付けされたスペアリブです。
既に火が通ったものが冷凍パックされているので
お鍋のお湯や電子レンジで温めるだけ
いつでも本格的なスペアリブを味わう事が出来ます。


煮立てて温めて頂きました。
袋に残ったソースも美味しそうだったので
しっかりかけましたよ。



2本入りですが、
袋から出してみるとなかなかのボリューム。
1本が大きいので満足感があります。



おいしい!
月並みだけど、おいしい。


お肉の旨みがぎゅっと凝縮されています。
程良い歯ごたえで、スペアリブ特有の
ザクザクッとした食感が楽しめます(これが美味しいのだ
ソースも甘辛でちょうどよい。子供も食べられる味。
お肉にしっかり味が行き渡っていますね。
どこを食べても美味しいです。



自宅で味付けスペアリブを作るとなると
結構大変だったりするのですが、これは温めるだけ!
こんな簡単に美味しい物食べちゃっていいのって感じ…


かなり手軽なので確かに花見やBBQの時に最適ですね!
パックのまま持って行って網で焼くだけ。
焼いたらもっと香ばしくて美味しいんだろうなと思います。


これからの季節、BBQの機会が増えると思うのでかなりおすすめです!



『にいがた神林軒スペアリブ』
内容量:2本入


株式会社神林精肉店さんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→