噂の『カズチー』食べてみました

#PR #カズチー
ノースマートさんから提供いただきました


株式会社ノースマートさんの
『カズチー』頂きました。



『カズチー(数の子チーズ)』の特長

くんせいかずのことチーズを組み合わせた、かずのこ屋こだわりの新感覚おつまみ。
ちょっとした自分へのご褒美に、お好みのお酒のお供にどうぞ。
チーズのうまみと、くんせいかずのこのパリポリ食感が程よくマッチ。
ワインとともにこの北海道発マリアージュで、極上のひと時を。

さらに詳しい商品情報はこちら
ノースグランド | North.Grand



これが噂の『カズチー』!!!!
カズチーさんの公式サイト(インスタグラムとツイッター)で
キャンペーンを行っており、今回幸運にも頂くことができました。
ありがとうございます♪


某ショップで人気すぎて売り切ればかりだと聞いてましたよ。
北海道でもなかなかお目にかかれないのよ~
今はオンラインショップがあるので(6袋からなら)買えます!



1袋に7個入り
なんと貴重なおつまみなのでしょう。
数の子は高価ですからね。



作っているのは井原水産さん
留萌の水産加工会社さんですよね。有名です。



このサイズ!贅沢!
さっそく頂いてみました。



口に含むとふわっとスモークの香り。
チーズの濃厚なうまみがすごい、本当に濃い。
そしてスモークされた数の子のプチプチと弾ける食感
なんだこれクセになるぞ…!


ふわっと、まったりと、チーズがやわらかく溶けていきます。
数の子のプチプチをいつまでも味わっていたいとさえ思うわ…


確かにこれおつまみに最高
ワインにもビールにも合う。個人的にはワインに合わせたい。



燻製数の子とチーズの組み合わせ、
今までなんでなかったのだろう!新感覚だわほんと。
数の子はお正月の特別な食材のイメージだったけど、
幅が広がりましたね、完全に。
美味しいです。ヒット商品なの頷けます。
開封前は冷蔵じゃなくても持ち運べるので、お土産にどうぞ!!!



『カズチー』
販売者:株式会社ノースマート
加工者:株式会社井原水産
内容量:7個入り


株式会社ノースマートさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→