DHC『ベースメーク3点セット』使ってみました

#PR #DHC
DHCさんから提供いただきました


DHC(@dhc_official_jp)さん
インスタグラムでの『お正月福袋キャンペーン』で福袋が当選しました。



とっても豪華!
ベースメークの他、グロスや爪用美容液、
オマケ(アイ&チーク・ハイライト)も入れて下さいました。
ありがとうございます!


今回はこの中から
ベースメーク3点セットを使ってみました。



化粧下地の『ミネラルベース マジカルフィット』
『ミネラルウォータリーファンデーション ピュアカラー』
軽やかな塗り心地でさっと毛穴や凸凹カバー
余分な皮脂をキャッチするから化粧崩れしにくいです。


おしろいの『ミネラルプレスドパウダー クリアスキン』
3色のうち『ライトラベンダー』を頂きました。
透明感を演出してくすみも軽減してくれるし、
ハイライトにも使えて優秀!


この3つ、使いやすいですね。
30代の混合肌にも合ってたので嬉しいな。


DHCさんありがとうございました。