宝幸(HOKO)『具だくさんのオリーブオイル ブラックオリーブ入り』

宝幸(HOKO)さんの
『具だくさんのオリーブオイル
ブラックオリーブ入り』
が大好きです。



宝幸『具だくさんのオリーブオイル ブラックオリーブ入り』の特長

オリーブオイルに、
アーモンド、タマネギ、ブラックオリーブ、パルメザンチーズ、バジル等を加え、
具だくさんの食べるタイプの調味料に仕上げました。
パンにのせたり、サラダにかけたり、パスタに和えたり、様々な用途に。

さらに詳しい商品情報はこちら
具だくさんのオリーブオイル ブラックオリーブ入り - 家庭用商品 - "株式会社宝幸","HOKO" - チーズ商品、冷凍食品、缶詰・レトルト食品、水産品の製造・加工・販売をしております。



以前モンタボーさんの美味しい食パンをご紹介しましたが
モンタボーの美味しいパン『吟のしらべ』 - satira’s diary
美味しいオリーブオイルも売ってるって話をしようと思ってから
随分時間が経ってしまった…



未だにモンダボーさんに行った時は購入しています。
まだ飽きない。全然飽きない



シンプルなトーストに塗るだけで劇的に美味しくなる
もっぱら朝食用の食パンに塗っています。
他にはサラダのトッピングにも、パスタソースにも
美味しすぎて2〜3瓶ストックする勢いです。


+++


このオリーブオイル、店頭販売しているの
今のところモンタボーさんでしか見ないんだよな…
本州だったらあちこちにあるのかしら。


ちなみにネットでは『産地直送満足便グルメ王国』さんでも
12個セットですがかなりお安く販売していました。
【楽天市場】エラー


他に『3種のチーズ仕立て』もあるんだけど
3種のチーズ(チェダー、パルメザン、エダム)入りで
こっちも美味しいよ。チーズがツブツブしている。



宝幸『具だくさんのオリーブオイル ブラックオリーブ入り』
内容量:80g
定価:400円(税抜)


+++


※3月25日追記


上記でリンクした『産地直送満足便グルメ王国』さんで買いました!



本日届きましたよ〜
数が数なので、グルメ王国さんに賞味期限を確認した上で購入しました。
明日からパンに塗って食べよう〜楽しみだ。


お買い物はこちら
【楽天市場】エラー
アフィリエイトは行ってません)