キッコーマン『うちのごはん 和風オムレツ』作ってみました

#PR #うちのごはんアンバサダー
キッコーマンさんから提供いただきました


キッコーマンさんの
『うちのごはんアンバサダープログラム』に参加して
『うちのごはん 和風オムレツ』を作ってみました。


『うちのごはんアンバサダー第2期』アンバサダー活動中です。


『うちのごはん 和風オムレツ』の特長

たまご2個あれば、フライパン1つで簡単に『和風オムレツ』が出来上がります。
じゃこと野菜の入った和風だしの風味が特徴の、ごはんによく合う味です。
にんじん、たまねぎ、しいたけ、じゃこの具材入りです。
化学調味料、着色料無添加

さらに詳しい商品情報はこちら
キッコーマン うちのごはん 和風オムレツ | キッコーマン株式会社


たまごを溶きほぐして混ぜて焼くだけで
具沢山のオムレツが簡単に作れる惣菜の素です。



早速作ってみましたが、
簡単すぎて申し訳ないくらいに、ありがたい…!


和風のだしの旨みも効いていますし、全体的に甘めの味付け
3歳の息子も喜んで食べてくれました。
色々な野菜が細かく刻んだものが入っているので野菜嫌いの子にも良さそう
化学調味料、着色料無添加なのも安心ですね。


使用材料を変えれば『じゃこ入りチャーハン』などの
アレンジメニューも作れるそうですよ!
我が家は卵料理が大好きなのでストックしておきたいな。


キッコーマン『うちのごはん 和風オムレツ』
内容量:80g


キッコーマンさんありがとうございました。


うちのごはんアンバサダープログラムに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→