紀州ファーム『紀州南高梅しそ漬け100g』食べてみました

#PR #紀州南高梅しそ漬け
紀州ファームさんから提供いただきました


紀州ファームさんの
紀州南高梅しそ漬け 100g』
のモニターに参加しています。



紀州南高梅しそ漬け 100g』の特長

酸っぱい梅干が苦手な方からお子様にまでお楽しみいただける商品ができました。
梅の持つ果実感を引き出したマイルドで食べやすい梅干です。
調味液ごとビンに詰めて見た目にも可愛らしく食卓を彩ります。
常温保存ができるのでちょっとしたプレゼントやお土産にも最適です。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.kishu-farm.co.jp/item/28



一見ジャムの様なおしゃれな瓶入りの梅干し



たっぷりの調味液が入っていて
梅干しがしっかり漬けこんであります。



ラベルもシンプルでかわいいので
ここの部分が点線になっているとか、
切り取れるようになっていると良かったです(自分で切っちゃった)



一粒がかなり大きい!贅沢感のある梅干し…



箸で軽くほぐせるくらいに
とても柔らかく、中はジューシーです。
皮も薄く柔らかいので口の中には残らない。



甘さと酸味のバランスが絶妙!
爽やかなんだけど、甘くまろやかで食べやすい梅干しです。
ごはんにもうどんにも合う。
炭水化物を更に美味しくしてくれる魔法の一粒だ。



大きさもさることながら、肉厚で非常に食べ応えがありますね。
甘さもほどよく、しその香りもしっかりするので
酸っぱい梅干しが苦手な方や、お子様も美味しく頂けます
3歳の息子も酸っぱがらずに食べることができました!


瓶入りで高級感もあるし、
見た目も上品なので、まさに贈り物に最適ですね。



紀州ファーム『紀州南高梅しそ漬け』
原料原産地名:紀州(梅)
内容量:100g


紀州ファームさんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
(※Gettys ゲッティーズ→コエタスにリニューアルしました!)
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→