エバラ食品工業『黄金の味 中辛』試してみました

#PR #黄金の味
エバラ食品工業さんから提供いただきました


エバラ食品工業さんの
エバラ『黄金の味 中辛』
のモニターに参加しています。



『黄金の味 中辛』の特長

フルーツベースの『黄金の味』は、果実由来の甘みやとろみが特徴。
たっぷり入った果実と『黄金の味』のコク深いおいしさを、より実感していただくため、
フルーツピューレの品質向上に取り組みました。
りんごの自然なすりおろし感がアップした新フルーツピューレの誕生。
果汁・果肉をほぼ丸ごとピューレ化!さらに、新フルーツピューレは従来比2倍の粘度を実現。
おいしさが実感できる『とろみ・食感・繊維感』をアップ!
焼いたお肉にほど良くからみ、さらにおいしく焼肉が楽しめます。
おかず作りの調味料としてもオススメ!



さらに詳しい商品情報はこちら
焼肉のたれの王道「黄金の味」ブランド紹介 | エバラ食品



エバラさんの『黄金の味』!
昔から大好きな焼肉のタレ。
今回は『中辛』をお試ししました。



国産りんご100%使用しています。
収穫された旬のりんごを貯蔵して、水分量・糖度・柔らかさを見極め品種をブレンド
ベストのタイミングで加工するから、
いつでも安心の美味しさを味わう事ができるとか。


CMでもりんごのすりおろし感がアップしたのが伝わる。
お肉を離さないというフレーズが印象的!



『黄金の味』で下味をつけたからあげを作りました。
一口大に切った食材に『黄金の味』を揉みこみます。
今回は鶏のモモ肉と、帆立を揚げてみました。


公式サイトにもある『黄金からあげ』を参考に。
水を加えて揉みこむことでジューシーになるそう。



衣がサックサク!中はジューシーでとてもお肉が柔らかくなりました。
中辛なんだけど、果物の甘みと香味野菜のコクが染み込み、
味全体に深みが出ました。美味しいですねえ。



焼肉以外にも、こうしたからあげの下味としてや、
おかずの調味料としても大活躍です。
また軽量のペットボトルに容器が変更になり、
以前の瓶よりも保管も処分も楽です。


流石王道のタレ、これからも常備したい調味料です。



『黄金の味 中辛』
内容量:360g


エバラ食品工業さんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→