ヴィークレア『&honey Melty モイストリペアヘアオイル3.0』使ってみました

#PR #アンドハニー
ヴィークレアさんから提供いただきました


ヴィークレアさんの
『&honey Melty
モイストリペアヘアオイル3.0』

のモニターに参加しています。



『&honey Melty モイストリペアヘアオイル3.0』の特長

水分量14%の髪に着目した、うねり髪やくせ毛を
保水力で解消する『新ハチミツうねりケア』のヘアオイル。
毛先までしっとりとうるツヤ髪に導きます。製品の90%以上を
オーガニックオイルやヒアルロン酸などの保湿&保護成分で構成しました。
無添加&フリー処方。シャワーローズハニーの香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
商品情報|&honey Melty(アンドハニー メルティ)公式サイト|ハチミツうねりケア



『&honey』シリーズはボトルのデザインが
心くすぐる可愛さで気持ちも上がります。
キラキラしてて綺麗なんですよね…



『新ハチミツうねりケア』のヘアオイルということで、
マヌカハチミツ60%、ローズハチミツ20%、国内産生ハチミツ20%と、
3種類のハチミツを独自比率で配合しています。
このこだわりの比率が髪の水分量を高めて
うねり・くせ毛のケアを実現してくれるのですね。



小ぶりですが使いやすいポンプタイプ。
一度に出る量は多め。



とろっとまさにハチミツのようなテクスチャー
タオルドライした後の髪に、毛先を中心に少しずつ馴染ませていきます。
最初は伸びが少し悪い気もしましたが、
オイル特有の嫌なベタつきはあまり感じませんでした。


香りが個人的には好みでした。
ハチミツの甘さとローズ系の自然な香り、少しフルーティさも感じます。
最初は少し強めなので、香りに敏感な方はテスターで試してみてください。
ちなみに乾かした後はほのかに香る程度に変化します。



当方、髪の量が多く、硬くて、うねりパサツキ、
クセが気になるのが悩みなんですが(どんだけあるんだ)
これらの悩みをケアしてくれるぴったりのアイテムだと思います。



&honey(アンドハニー)
『&honey Melty モイストリペアヘアオイル3.0』
内容量:100ml


ヴィークレアさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


ヴィークレアさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→